HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

第4回 エンビロンアカデミー 優秀賞 代々木公園店 S.T様

2018年10月28日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:5回
期間:
1カ月(207.10.7~11.18)
年齢:
53歳
お客様からのコメント(S.T様)

エルクレストを知ったきっかけは3回お試しチケットです。
くすみやたるみ、毛穴の開きが悩みで透明感やハリ感のある肌になりたくて、今までに何度か他店に通ってみましたが思うような効果を実感できず、継続して通える成果の出るサロンを探していました。

サロンの雰囲気はとてもアットホームであたたかみのあるベテラン風のスタッフさんばかりで大変落ち着いた気持ちで施術していただく事ができました。肌の悩みを親身になって聞いて頂き、数々の症例も拝見する事によって自分の肌も生まれ変われるかもという期待を持つ事が出来ました。

3回のコース終了後、一皮むけたような自分の肌に出会う事ができ、トーンアップを実感しました。明らかに肌が明るくなった為、継続すればもっと肌が再生するのではと感じコースの継続を決めました。

施術中は和やかな雰囲気でお喋りしながらあっという間に2時間が終わり、ホームケアのアドバイスや、その時々での肌の悩みの相談にものって頂けます。コース開始直後は月2〜3回のペースで数回通い、その後は月1回の施術とホームケアはエンビロン製品を使用し、同時に食事、運動、睡眠など日常生活にも少しの心掛けをする様にしました。

隠すメイクから卒業し、楽しくメイクするということ、肌のトーンがアップしたのでメイク時間も短縮できました。信頼できるスタッフさんとの出会いで、肌の悩みを細かく相談でき、こういう肌になりたいということを気兼ねなく細かく話す事ができました。肌ももちろんですが身体の中からのキレイを目指していきたいです。
鈴木さん、これからも末永く宜しくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 鈴木登美子)

S.T様、この度は優秀賞受賞本当におめでとうございます!!!

初回のご来店のお話の中で他店様へ何度か通ったりなど、美意識の高さが伺えました。
お悩みに対しては、くすみが全体的に気になり透明感が欲しい、たるみは目の下と法令線で全体的に左に下がっているのが気になるなど教えて下さったり、毎回のお手入れも目元が3週間すると疲れてくる、ソノイオンをするとシミが浮いて目立つのが気になるなど明確に詳しく教えて下さるので毎回毎回もっとご満足頂けるにはどの施術をしようと楽しくてたまりませんでした。

お教室やセミナーにもご参加頂いたり、プライベートなお話もさせて頂いたりとS.T様の魅力的な姿が印象的です。私だけではなくサロンのスタッフ全員が、S.T様の明るい魅力に引き込まれています。

今回のエンビロンアカデミーもS.T様の「鈴木さんコンテストに出しましょう」がきっかけで優秀賞を頂く事が出来ました。優秀賞を頂いた写真の期間は1ヶ月間で、週1回で詰めて来て下さった事、ホームケアをしっかり使って頂いた事での結果ですが、今ではほとんどシミがなく透明感、ハリのあるお肌になられています。
これからもS.T様のご要望に確実に応えられる様頑張りますので末永くよろしくお願い致します。




フェイシャルモニター募集

ページトップ