HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

[1ヶ月痩身モニター] 代々木公園店 I.A様

2015年01月24日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2014.8.22~9.21)
年齢:
31歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 69.5kg 64.0kg 5.5kg
体脂肪率 37.6 34.7 2.9
体脂肪量 26.1kg 22.2kg 3.9kg
ウエスト 84.5cm 76.7cm 7.8cm
ミドルヒップ 95.3cm 89.9cm 5.4cm
ヒップ 101.1cm 97.0cm 4.1cm
太もも 59.0cm 55.8cm 3.2cm
ふくらはぎ 38.8cm 37.1cm 1.7cm
お客様からのコメント(I.A様)

初めてのダイエット。きっかけは結婚です。式は挙げる予定はないのですが、写真わ撮るのに今の体型のままだと着れるドレスも限られる上に、一生残ると考えるとすごく嫌だと思いました。
だけど、今まで太るのも気にせず好きな物を好きなだけ食べ、ダイエットをした事が無かった為、途方に暮れました。
そんな時、ネットで出会ったのがエルクレストさんでした。
担当していただいたのは古田先生で、気さくでとても話しやすい方で、いろいろとアドバイスもしてくれました。正直ダイエットで一番わからなかった食事についてもアドバイスをいただき、内容を話すと褒めていただけたので自信にもつながりました。それと同時にエンダモロジーを受け、たった数回で自分のお肉質が柔らかくなった事にビックリしました。周りの人からも体が小さくなったねと言われ喜んでいると、さらに嬉しい変化が‼︎
なんと、すごく頑固だったセルライトが目に見えて減ったんです‼︎
特に太もものセルライトの減り方が凄かったです。この時点でまだエンダモロジー5回しか受けておらず、こんな短期間でこんなに結果がでた事に感動しました。
さらにサーモシェイプはたった一回で驚くほど数字に結果が現れました。最後の測定ではウエスト−7.8㎝も減っていて驚きました。
ダイエットの結果を出していただいただけでなく、今後もどうやってキープできるかまでをアドバイスいただき本当に感謝しています。
やれば出来ると自信をくれたエルクレストさん、本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 古田愛)

I.Aさま
初めてのダイエットとエステという事で、不安も一杯だったと思いますが、勇気を振り絞ってモニター応募していただきありがとうございました。
食べるのが、本当に大好きという事で、お食事を変えることが心配とおっしゃっていましたが、頑張ってくださいましたね!

本当にお疲れ様でした。

最初は美しいスタイルとかはよく分からないので、ただ体重が落ちればいいとおっしゃっていたI.Aさまでしたが、体重が落ちてきて、ウエストにくびれが出てきたときに、もっと綺麗なプロポーションになりたいと言っていただいたときは大変嬉しかったです。

これからはさらなる綺麗なプロポーションを目指して頑張っていきましょう!

痩身モニター募集

ページトップ