HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

[1ヶ月痩身モニター] 代々木公園店 Y.H様

2015年01月24日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2014.9.24~10.22)
年齢:
46歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 70.6kg 64.2kg 6.4kg
体脂肪率 37.6 33.3 4.3
体脂肪量 26.5kg 21.4kg 5.1kg
ウエスト 82.5cm 74.7cm 7.8cm
ミドルヒップ 94.1cm 86.0cm 8.1cm
ヒップ 102.5cm 98.0cm 4.5cm
太もも 60.3cm 56.7cm 3.6cm
ふくらはぎ 38.2cm 35.9cm 2.3cm
お客様からのコメント(Y.H様)

今まで沢山のダイエットをして、大手のエステでエンダモロジーやEMSも経験し、その時は結果が出たのですが、徐々に戻りリバウンド。
その後も自分で食事置き換えダイエットを何回もしましたが、結局リバウンドを繰り返して過去最高の体重になってしまいました。
最近では洋服も入らなくなり、年齢と共にオバさん化していく自分の姿に目をそむけていました。時々不整脈や動悸も感じることもあり大げさな様ですが命の危険も感じていました。
エルクレストさんのモニターに採用され、これは神様がくれたチャンスなのだと思いました。
初めに遺伝子検査をしていただき、自分のタイプが分かったので、今後自分でも気をつけていけるので、とても参考になりました。
お食事も特に辛くもなく、間食も自然としなくなり、上手に体重をコントロールできました。
セルライトがびっしりの身体でしたが、エンダモロジーの施術で徐々にお肉質が変わっていくのがわかりました。浮腫みもとれてスッキリととても気持ち良く、さらにWブロック温熱で体の内側から温めることで、リラックスはもちろん、今までにはない心地良い体験でした。
EMSも他の店とは全く違って〝これは効く!″という感じでした。
身体の内側から温めてセルライトを刺激し筋肉運動で引き締める。どの施術もエルクレストは他のお店とは違いました。親切、丁寧はもちろんですが、個別的にその人に合った方法を考えて一生懸命施術してくれるので効果は絶大だと思います。
これからも目標まで頑張ってケアしていきたいです。
エルクレストさんと出会えて本当に良かったとスタッフの皆様にも本当に感謝しています。
ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 古田愛)

Y.Hさま
一ヶ月のモニター期間本当にお疲れ様でした。Y.Hさまは昔の体型まで戻したいと目標を高くもっていらっしゃったので、モニター期間中は体重を落とすためならお食事も全然辛くはないとおっしゃっていただいておりましたので、体重は順調に落としていく事が出来ましたね。
もともと上半身、特に腰回り~ヒップ周りに脂肪が付きやすいので、下半身とのバランスを見ながらトリートメントさせていただきました。
体重が落ちても、まだまだと美意識を高くもって下さっていますので、モニター期間終了後も、これからのさらなる美しいプロポーションを目指して頑張っていただいております。
Y.Hさまの目標まではまだこれからですね!
満足のいくお身体をキープしていく事ができる日が1日も早く来るように全力でお手伝いさせていただきますので、これからも宜しくお願いいたします。

痩身モニター募集

ページトップ