HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

[1ヶ月痩身モニター] 代々木公園店 H.Y様

2015年01月24日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:1回
期間:
1ヶ月(2014.5.9~6.6)
年齢:
27歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 70.2kg 64.1kg 6.1kg
体脂肪率 40.6 36.7 3.9
体脂肪量 28.5kg 23.5kg 5.0kg
ウエスト 84.7cm 76.5cm 8.2cm
ミドルヒップ 98.2cm 89.4cm 8.8cm
ヒップ 100.5cm 95.1cm 5.4cm
太もも 45.1cm 41.1cm 4.0cm
ふくらはぎ 39.3cm 36.6cm 2.7cm
お客様からのコメント(H.Y様)

今回、モニターに選んでいただき、あっという間の一ヶ月でした。
スタッフの皆様は優しく施術も丁寧で、初めてのエステで緊張していましたが、通うのも楽しく、通う度に少しずつ体重も落ち、楽しくダイエットができました。
今まで、自己流で無理な食事制限や、過度な運動でダイエットをした事があり、体重は減っても体のバランスがおかしかったり、リバウンドしてしまったりと失敗続きでした。
しかし、今回は食事面でのサポート、自宅でのホームケアアドバイスもいただき、応援していただく事により、絶対に結果を出したいという意思が強くなりました。
エンダモロジーの施術はとても気持ち良く、行っていただく度に浮腫みがとれ、帰る時には毎回体がとても軽くなりました。
食事面でも毎回丁寧なアドバイスをいただき、貧血にもならずに健康的にダイエットすることができました。
途中、体重の落ち方が停滞し、減らなかった時も古田カウンセラーが脂肪量は落ちているから大丈夫!と励ましてくださり、適切なアドバイスを下さり、心が折れずに頑張れました。
その時の状態に合った施術を丁寧にしていただけるので、安心して続ける事が出来ました。
まだまだ理想の体型までは程遠いですが、今回こそはこのダイエットを成功させようと思います。
本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 古田愛)

一ヶ月のモニター期間お疲れ様でした。
初回はセルライトがかなり硬くなってしまっていて、血流も悪く冷えも進行していたの状態でしたが、エンダモロジーで回数を重ねるごとに良い変化が出て行きました。
ホームケアアドバイスでの半身浴とマッサージを頑張って下さったので、いつも浮腫みが少ない状態でご来店下さったのと、ご自身でも毎日30分のウォーキングをして下さったり頑張っていただいたおかげで、一回一回の施術の効果を最大限に出せました。
途中、体重の停滞がありましたが、諦めずに頑張ってくださいましたね!
毎回毎回のサイズの変化を喜んでくださり、こちらも期待に応えないととしっかりとお手入れさせていただきました。
H.Yさまの理想の体型までお手伝いを是非できるよう、これからも宜しくお願い致します‼︎

痩身モニター募集

ページトップ