HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

[1ヶ月痩身モニター] 代々木公園店 T.N様

2015年01月24日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:1回
期間:
1ヶ月(2014.2.27~2014.3.26)
年齢:
22歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 98.0kg 90.0kg 8.0kg
体脂肪率 49.5 46.8 2.7
体脂肪量 48.5kg 42.1kg 6.4kg
アンダーバスト 105.6cm 94.9cm 10.7cm
ウエスト 101.2cm 96.7cm 4.5cm
ミドルヒップ 104.7cm 102.1cm 2.6cm
ヒップ 114.2cm 109.7cm 4.5cm
太もも 66.2cm 63.8cm 2.4cm
ふくらはぎ 44.4cm 42.3cm 2.1cm
お客様からのコメント(T.N様)

今まで生きてきた中で、最高記録になっていた私の体重。どんどん太っていく私を見た姉が心配し「ここ行って来れば?」と教えてくれたのがエルクレストさんとの最初の出会いでした。
人生MAXの体重と、何回もダイエットに失敗してきた私。「もうやるしかない!」と最大の決心を決めてエルクレストさんに通い始めました。エルクレストで一番最初に出会った矢澤チーフ。「この人がいれば頑張れる。」本当にそう思いました。そして、担当してくださったステキな笑顔の東館カウンセラー。いつも私を励まし、支えてくださいました。「私と一緒に頑張りましょう(^O^)」の言葉に何度支えてもらったか分りません。本当にありがとうございます。
1回目のエンダモロジーを受けた日の事は忘れもしません。カチカチに固まった脂肪という名の強敵。痛みに堪え「くすぐったい」とわめきながらも、回数を重ねるごとに、少しずつ体が軽くなっていく自分がいました。久しぶりに感じた感覚でした。さすが、リラクゼーション効果ですね。すごいと思いました。エンダモロジーのあの感覚に早く慣れることができたのも、東館カウンセラーと笑いながらたくさんお話していたからだと思います。

エンダモロジー・EMSの筋肉運動、サーモシェイプこの3つのプログラムのお陰で、1ヶ月の短い間でしたが無理なく体重を落とすことが出来たと思います。決して食事だけ気を付けていれば落ちるとは思いません。食事の摂り方や、カロリーも大切だとは思いますが、体を冷やさないこと(内臓も!!)水分をこまめにとること、ストレッチをすること、姿勢は正しく。本当に小さなことから、細かく教えていただいたと思います。
人生で初めてのエステでしたが、エルクレストさんで良かった、来て良かったと思っております。少しずつではありますが、昔の自分に戻れた気がします。現在は諸事情によりエルクレストさんには通うことが出来ていませんが、いつかまた来れる機会があったら、矢澤チーフの元気パワーと、東館カウンセラーのニコニコ笑顔に会いに来たいと思います。

なるべく、体を温めること、食事はバランスよく食べること。気をつけます。エルクレストさんに出会えて幸せです。「ありがとう」の言葉では足りないくらいの「ありがとう」です。感謝しています。ありがとうございました。あ、そういえば私、半身浴にハマりました(笑)

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 東舘基子)

T.N様、1ヶ月間お疲様でした^ ^
T.N様は幼い頃から太りぎみで痩せたい気持ちはあるもののなかなかダイエットが出来ずいた所、ご家族がエルクレストの痩身モニターを見つけてくれご来店されました。

初回のBODYチェックにてヒップや太ももは固い脂肪になっていました。
ウエスト周りは、特に一番脂肪がつきやすくたるみも気になる状態でした。ヘルパーさんのお仕事柄もあって、体はガチガチに硬く冷えもひどかった為、最初はエンダモロジーで背面を念入りにかけほぐして身体全体の代謝がアップすることで落ちやすくなりました。

T.N様は、とても素直でまじめな方なのでこちらから食事指導のアドバイスさせて頂いた事もしっかりと守って聞いてくださりました。

T.N様のこの頑張りもあってご来店の度に体重はしっかり落ちました!
めげることなくいつも笑顔で通い続けて下さったT.N様!
身体全体の血流が良くなり、体重も落ちてきた事で、T.N様は仕事中疲れにくくなりましたと言ってましたよね!
今後もリバウンドしないように綺麗なボディーラインにしていけるように頑張りましょうね^ ^

痩身モニター募集

ページトップ