HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

[1ヶ月痩身モニター] 代々木公園店 M.M様

2015年01月24日

施術内容:
エンダモロジー:7回 サーモシェイプ:1回
期間:
1ヶ月(2013.10.26~11.24)
年齢:
25歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 60.0kg 56.8kg 3.2kg
体脂肪率 32.8 29.6 3.2
体脂肪量 19.8kg 16.8kg 3.0kg
ウエスト 71.6cm 67.1cm 4.5cm
ミドルヒップ 89.0cm 86.4cm 2.6cm
ヒップ 100.5cm 96.9cm 3.6cm
太もも 54.6cm 54.1cm 0.5cm
ふくらはぎ 38.4cm 37.2cm 1.2cm
お客様からのコメント(M.M様)

私はダイエットについてネットで色々調べていたところにたまたまエルクレストを知りました。エステについて全く知識がなかったのでエステでも痩せられるんだと体感しました。今までは食事制限のダイエットをしてもすぐリバウンドの繰り返しでしたが、エルクレストでは相談できる方がいるというのはとても心強かったし、また頑張ろうという気持ちになれました。また担当してくれた東館先生の技術もピカイチで体のラインがみるみる出てきて嬉しかったです。

サロンに行くと、いつも担当ではないスタッフも笑顔で接してくれ、冷えないように気を使ってくれます。とても居心地の良い場所でした。またモニタースタート前と後の写真を見比べて自分の体つきや集中的にケアした方がよい場所も親切に解説してくれるので、初心者の私でも簡単に理解することができ安心しました。

やっぱり一番の思い出は、サーモシェイプを施術していただいた時でした。いつもながら丁寧かつ迅速に対応してもらい1回で目に見えるほど変わったことに驚きました。自分がどんなに頑張っても落とせないセルライトをこんなに簡単に落とせちゃうなんてエルクレストさんのスタッフの技術と機械の凄さを改めて思い知らされました。

実は最初は勘違いして、色々なものを食べてしまっていました。そのせいで体重が思うように減らず、東館カウンセラーの優しくも厳しいお言葉を頂き、食事のメニューまで作ってもらい、それにそった内容を実行したら体重が自然と減りました。東館カウンセラーいたからこそ一緒に頑張れたと思っています。

自分では運動もできるだけするように心掛けました。体が軽くなって、歩くスピードが早くなりました。あとは今までの食事生活を見直して、野菜を多めに摂るように心掛けることが日常的にできるようにもなりましたし、最近は見た目もすっきりしたと言われることが多くなって身も心も楽になりました。東館さんがいたからこそ結果がでたと思っています。本当にありがとうございます!

成功のポイントはやっぱりスタッフの言うことをきちんと理解して実行することだと思います。今後はいろいろチャレンジしつつも定期的にケアを継続していきたいと思っています。今まで親切にアドバイスや施術をして頂きありがとうございました。これからもお世話になると思いますが宜しくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 東舘基子)

M.M様、短期間でとっても綺麗なボディーラインになりましたね!
素晴らしいです!

コンテストも入賞おめでとうございました。
ラストスパートで、思うように体重が落ちず諦めかけてたM.M様でしたが、最後まで頑張ります!と前向きにアドバイスもしっかり聞いてくれ頑張ってくださいましたね。これは努力なしではつくれない結果です〓
M.M様は特に気にしていたヒップも小さくなり綺麗なヒップになりましたね。
今後もM.M様がキラキラ綺麗な女性でいてくださいね。
今回はおめでとうございました

痩身モニター募集

ページトップ