HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

◆第4回 全国フォトコンテスト 準グランプリ

2014年12月23日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:20回 サーモシェイプ:10回
期間:
8ヶ月(2013.3~2013.11)
年齢:
44歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 70.4kg 53.9kg 16.5kg
体脂肪率 42.3 30.0 12.3
体脂肪量 29.8kg 16.4kg 13.4kg
アンダーバスト 88.0cm 87.0cm 1.0cm
ウエスト 83.0cm 67.0cm 16.0cm
ミドルヒップ 103.5cm 84.5cm 19.0cm
ヒップ 102.0cm 88.0cm 14.0cm
太もも 60.0cm 51.0cm 9.0cm
ふくらはぎ 38.0cm 33.0cm 5.0cm
お客様からのコメント(I.N様)

嬉しいやら、恥ずかしいやら。複雑な気持ちが正直なところです。

そして、担当の村上さんをはじめ全員のスタッフの方に、「ありがとう」を伝えたいです。

最初は、モニター応募から始まりました。めったに応募なんてしない私が、何か感じるものがあったのでしょうね。

そして、モニターに選んで頂いたという連絡をもらった時は、凄く嬉しかった。頑張る!!気合が入りました。

村上さんや皆さんのちょっとした声が嬉しく、楽しみに通わせて頂きました。

毎回の体重測定にドキドキ!一緒に喜んでくれたり、励ましてくれたり。洋服のサイズが変わり、周りに「やせたね~」と嬉しいささやき。

絶食したわけでも、ハードな運動をした訳でもありません。なのに、たるみが出るわけでもなく、ひとまわり小さくなりました。きれいに痩せるって、凄いですよね。

毎回見るのが嫌な過去の私の写真。痩せてみると、「加工した?」って疑いたくなる。でも、紛れもなくそのままの自分です。

ダイエットの広告写真は加工しているものだと思っていたけど、違うのだ!!

実際、痩せた写真も周りから見て、魅力的な体では無いのですが、スタートをみて!うん!凄い。

全身全霊で私の脂肪と戦ってくれた、皆様、本当にありがとう。

細い村上さんには60分のエアロビクスをやっているくらい、大変だったと思います。

私はウトウトしてましたが。まだまだ、綺麗な体になるには、不要なものがついてます。

もう少しお付き合い下さい。理想なボディを手に入れるまで。見た方が、こんな体になりたい!って思えるようなボディを目指して、頑張ります。

最後に、村上さんをはじめ、スタッフ全員の方へ、全員にお手入れしてもらった記憶があります。

皆様のおかげで準グランプリ!選ばれるってやっぱり嬉しい!!

本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 村上博子)

I.N様、今回は準グランプリの受賞、大変おめでとうございます!!

スタッフ一同本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

I.N様は、一生懸命にお食事を気をつけて下さったり、お仕事がお忙しい中、サロンにも毎月コンスタンスに通って下さいました。

辛いお顔一つせず、いつも元気いっぱいのin様。

その笑顔は、こちらが元気を頂く程で、そんな前向きで、頑張って下さる姿を見て、必ず受賞させて差し上げたい!

その一心で、お手入れに入らさせて頂きました。

頑張った先の、大変身。本当に素晴らしい結果です!

体重、サイズ共にかなり落ちました。

一年かからずに!努力なしでは、ここまで綺麗になりません。

変わりたいと言う強いお気持ちがあったからこそだと思います。

ぜひ今後も、素敵なボディを、エルクレストならではの、ワンランク上のお体を作らさせて下さい!!

I.N様がよりいっそうキラキラ輝けるよう、今後もしっかりお手伝いさせて頂きます。

今回は、本当におめでとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ