HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【ニキビ】10年以上も良くならず半分諦めていました...

2012年01月12日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケアシステム:17回
期間:
6ヶ月(2011/1~2011/7)
年齢:
27歳
お客様からのコメント(E.K様)

私は中学時代からずっとニキビに悩んでおり、30万もする美顔器を購入したり、医者に通って薬を処方してもらったりと、とにかくニキビに効くと言われている事を片っ端から試しましたが、10年以上も良くならず半分諦めていました。そんな折り大学からの友人の紹介でエルクレストさんにお世話になる事になりました。
最初は今までの経験もあって、本当に良くなるのが半信半疑でしたが、通い始めてから毎月効果が実感できるようになり、今では完全に化粧品のカバー力だけに頼っていたファンデーションを厚塗りの私が、スッピンでも外を歩くという最終目標まで後少しの所まできています。又最近では職場の方からも「綺麗になったね」と言われるまでになりました。これまで自分の肌に自信が無く、人の目が気になって会話をするのも嫌だった私が自分自身に自信を持って会話が出来るようになった事で、とても充実した日々を過ごせています。
ここまで長年苦しんでいた私を変える事が出来たのは、エルクレストさんのお手入れ方法と熱心に指導して下さった鈴浦先生のおかげであると思っています。これまでも様々なお手入れを試しましたが、それはどれも万人向けのもので、最初に効果は感じられても長くは続かず、結局元の状態に戻ってしまうという結果でした。しかしエルクレストさんの場合は、肌の状態に合わせて、本当に細かくお手入れの方法やスキンケア商品の種類を変えるので、いつも自分の肌に合ったお手入れが出来た事が今の効果が出せた結果に繋がっていると思います。
私自身もとにかく綺麗になりたいという一心で、言われた事は徹底的に守り、毎日のお手入れを続けた事もこの結果に結びついていると感じます。
自分が綺麗になればなる程、目標は自然と上がっていき、もっと綺麗なお肌になりたいといつも思っています。
これからも毎日鏡を見て、お肌の変化を楽しみながら続けていきたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 鈴浦雅子)

この度はスキンケアレクチャーでの入賞おめでとうございます。
E.Kさんにはメンバー様のご紹介で来て頂きましたが、初めてお会いした時の事を今でも鮮明に覚えています。ニキビが悩みでのご来店でしたが、投げやりな感じというか、「どうせ何をやっても治らないわ。」と半ば諦めてしまっていると正直、そんな印象をうけました。しかしそう感じていたのは大きな間違いで、お話しを伺っているうちに、決して諦めてしまっているのでは無く、心底きれいになりたいと思っている事がわかり、諦めていると勝手に思い込んでいた自分を猛反省しました。そして、「中学の頃から約10年も、どれだけ悩んで来たんだろう。どんな思いで来てくれたんだろう」と考えたら本当に胸が一杯になり、「何処へ行っても何をやってもダメでも、私が絶対に綺麗にしてあげたい。最後に辿りついた場所がどうかここであって欲しい」と心から願いました。お手入れに通って下さる事が決まった時は、嬉しい気持ちで一杯だったと同時に、責任感と使命感を感じ、私が出来る事のすべてと情熱を注いでいこうと決意した次第です。 お手入れ開始から三ヶ月を過ぎた頃から大きな炎症ニキビがあまり出なくなってきて、キメも整ってきましたね
。その頃ぐらいからでしょうか。E.Kさんの笑顔が増えた気がしてとても嬉しかったです。
E.Kさんのとにかくニキビ肌を綺麗にしたいという一心と、サロンに定期的に通って下さり、ホームケアもアドバイス通りに使って下さるなど、私共を信じて徹底的にやって下さったおかけで今の結果に結び付いたのだと確信しております。スッピンで外出するという目標まで後一歩の所まで来ましたね。目標達成のその日まで、力を合わせて頑張っていきましょうね。
よろしくお願い致します。

フェイシャルモニター募集

ページトップ