HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【ニキビ痕】ニキビ痕だけは残したくないと必死でした!

2012年01月12日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケアシステム:25回
期間:
7ヶ月(20110/11~2011/08)
年齢:
37歳
お客様からのコメント(K.M様)

大学卒業後、初めての仕事についた23歳の時の事です。仕事のストレスか環境があわなかったのか未だに原因は定かではないのですが、半年ほど経った頃、いわゆる大人のニキビが顔中花盛りとなり、落ち込むと同時に早く治さなければと焦りました。

皮膚科を訪れたり、良いと聞けばありとあらゆる基礎化粧品に飛びついたりエステにも通いました。とにかくニキビ痕だけは残したくないと必死でした。
その後も1~2年は出続けるニキビに悩まされました。その後海外へ行く機会に恵まれたり年齢的なものもあったのかニキビが出続けることは無くなりましたが、大変気になっていたのはニキビ痕による顔の赤みでした。
再度上京してからも様々な化粧品を試しましたが納得のいく結果は得られず、その頃の化粧と言えば赤みを一時的に隠すためのペインティングでしかなく、スッピンの肌は同性にも見せた事はありませんでした。
そんな時、夏場の脱毛についても毎年苦慮しており、自分の手入れでは限界があると感じていた矢先、エルクレストのチラシをポストに見つけ試しに行ってみたことがフェイシャルのお手入れもあることを知ったきっかけでした。
フェイシャルのモニターを募集している事を知り、ダメ元で応募してみると難しいと思っていた審査に通り通うことになりました。エンビロンとの出会い到来でした。南アフリカにて形成外科のドクターが、皮膚癌対策の為に作られたという話に感銘を受け早速モニターとして通い始めました。担当スタッフをはじめ、スタッフ方々全員が身内を心配するかのように温かい気持ちで接して下さる事にも感動し、モニターが終了しても通いたいという気持ちになれた唯一のエステです。実績に裏づけられ、しかもそこにあぐらをかく事なく丁寧な指導や接客、又、勉強熱心なスタッフの方々の姿勢は素晴らしく私も自分の仕事への姿勢として見習いたいとも思いました。効果のでるホームケアを学びエルクレストでのお手入れと並行する事で、私の顔の肌に劇的な変化が現れ、先日のコンテストで戸澤ドクターによる審査の結果、見事入賞するに至りました。赤みは引き、白く透明感のアップした肌。まるで新しい肌を手に入れた様でした。
もう一つ嬉しかったのは同僚の方々に肌の変化を判ってもらえていた事です。
今後も更なる肌質変化を目指しホームケアや自分でできる事も頑張っていきたいと思っています。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 杉山奈緒)

K.M様 この度はご入賞おめでとうございました。
初めてK.M様と出会った頃は、お顔の赤みを隠すためのメイクでカバー力のあるリキッドファンデーションをかなりしっかり塗られていたのがとても印象的でした。
お話を伺うと、かなり長い間お肌でご苦労されているという事が分かったと同時に、K.M様の決意ともいえるお肌を綺麗にしたい!という気持ちがとても感じられました。
10年以上前にニキビが出始め、それからありとあらゆるお化粧品を試されたり、良いと言われるエステやクリニックでのケアや海外にいらした時でも良いと言われることは何でもやった、と言い切るK.M様。初めてのカウンセリングでK.M様が、ふと漏らしたもう諦めている、という一言を今でも覚えています。
その時に私の中ではK.M様の肌を何としてでも綺麗にして差し上げよう!という決意がありました。
その後、私たちのアドバイスやスキンケア、又エンビロンを信じて素直に肌質改善に取り組んで下さったK.M様の肌はお手入れの回数を重ね、サロンケアもレベルアップしていくにつれ、徐々に肌本来の透明感や滑らかさを取り戻して行きました。
戸澤先生からホームケアのアドバイスも頂き、角質ケアがいかに大事かも学びましたね。
そして何よりも、お肌の改善がみられるにつれお顔に白く厚塗りされていたファンデーションが徐々に薄くなり、またそれがとても自然に見えるようにもなりました。
時にスッピンで来店されるようにもなったK.M様ですが、今日はファンデーションつけていますか?と聞かないと気がつかないほどにお肌が綺麗になりましたね。
エンビロンと、私たちのアドバイスを信じ、ついてきて下さりありがとうございました。
これからもお肌を健康で美しく保ち、K.M様の日常が彩りある素晴らしい日々になることを願っております。
この度はご入賞本当におめでとうございました!!

フェイシャルモニター募集

ページトップ