HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

【シミ】小顔と美白で褒められました!

2011年09月16日

施術内容:
エンビロンスキンケア:15回
期間:
2ヶ月(2011/6~2011/8)
年齢:
48歳
お客様からのコメント(A.N様)

ポストに入っていたチラシを見て老化に伴うたるみ、シワ、しみ、愛猫に引っかかれた傷が気になりエントリーさせていただきました。

担当の福山さんはとても誠実で真面目な方で、いつも一生懸命な感じが伝わりました。そして、初回の自分の写真を見て自分が思っていた以上の現実に驚き、気合いが入りました。

エステの効果は毎回周りの人からも評価されて驚かれました。ピーリング効果のある施術は刺激がどのくらいか心配でしたが、一度も嫌な感触はありませんでした。そして、ホームケアでは今まではお化粧水でパッティングしていましたが、エンビロンは全く違うので不安がありました。しかし、福山さんがご自身でも製品を信頼し、大好きなんだろうなぁ!という感じが伝わり、色々と日頃のお手入れについても相談しやすかったです。

そして、自分では気づいていなかった顔のむくみを解消していただいたせいか、体重にあまり変化がないのに久しぶりに会う方からは「顔がシュッとして痩せたね! 」と言われたり、毎日会う会社のスタッフからも「お顔の色がどんどん白く明るくなってますね!」「傷跡が薄くなった!」と言われ、変化を実感する毎日でした。

お顔のケアのみならず、施術中にお腹を暖めてくださったり、水分補給の美味しいお茶を出してくださったりとご丁寧な対応をしていただいたせいか、体のコンディションも良くなり、激務の毎日を乗り越えることができて感謝しています。

担当してくださった方が福山さんでなければ途中でやめていたかもしれません。モニターの私に対しても私の気持ちを尊重してくださり、とても心のこもった対応をいただきました。またプライベートでも伺いたいと思います。本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 福山みゆき)

2ヶ月のモニター期間お疲れ様でした。

お仕事がとてもお忙しい中、週に二回のお手入れの時間を作ってくださるのは大変だったかと思います。本当にありがとうございました。

色々なエステにも行かれたり、色々なお化粧品も使ったご経験があるということでしたが、

お悩みのシミ、シワ、たるみ、傷痕をスピーディーに結果を出すためにエルクレストと出会ってモニターに見事選ばれました。

お化粧品に関しては、始めはエンビロンのホームケアには少し戸惑われていらっしゃいましたが、すぐに慣れていただけました。

エンビロンのホームケアはシンプルですが、気になることをお聞きしてこだわってアドバイスをさせていただき、サロントリートメントをより効果的にできる土台作り、改善したお肌の維持する力をしっかりつけられるようになりました。

着実に皮膚本来の機能を取り戻せるようにビタミンをホームケアでも沢山蓄えていただけたことで

着々と計画通りビタミンの濃度を上げて、その時のお肌に合わせたお手入れをすることができました。

まず始めに気付けていただけたことは透明感がグッと上がってうるおいもよみがえったことでした。傷痕も少しずつ薄くなっていきました。長年左頬にあったシミのようなものは、13回目のお手入れの後でご自宅でぽろっと取れたことには感激しました!

更にモリマサメソッドのマッサージでの相乗効果で、たるみがお手入れの回数を重ねるごとに解消されてきて、頬からフェイスラインのむくみのもったり感がなくなったことで、周りの方からの反応がより変わって「痩せた!?」とのお声もいただけるようになったことを私も心から嬉しく一緒に喜ばせていただきました(*^_^*)

そして、眉間のシワは寝ているときに力が入ってできてしまったものでしたが、今では分からないくらいになり、印象が変わりました。

是非今後も維持しながら美肌作りを積み重ねて、本物のスキンケアで更なるご実感を楽しんでいただけたらと思います(^^)ノシ

フェイシャルモニター募集

ページトップ