HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

【シミ】シミの多さに愕然・・・

2011年09月16日

施術内容:
エンビロンスキンケア:15回
期間:
2ヶ月(2011/6~2011/8)
お客様からのコメント(H.A様)

エルクレストのことは、マンションのポストに入ったチラシで知りました。昨年来、美容に目覚め小顔の次には美白と考えていたのでモニター募集に飛びついてしまいました。競争率が高いと聞いていたのでまさか選ばれるとは思わず、決定の連絡があった時にはよし、これから頑張るぞという気持ちになりました。
サロンでは写真を撮りまずそのシミの多さに愕然としましたが、真田先生に励まされサロンに週二回のペースで通うことができました。自宅ではエンビロン製品でのホームケアが始まりましたが、最初はクレンジングを泡立てることもできず慣れるのに時間がかかりました。でも二週間を過ぎる頃から段取りもよくなりエンビロン製品が手離せなくなりました。ステップごとに効果が上がって徐々に肌のキメが整っていくのがよくわかりました。サロンではビタミンAの導入やマスクなど段々、お手入れのレベルを上げていくのですが、ソノフォレーシスに入ったあたりから一段と顔色が明るくなり変わっていくのが実感できました。お手入れ中は緊張することなく和やかにその日あったことなどを話して肌だけでなく精神的にも癒やし効果があった気がします。マスクをのせるとそのひんやりとした気持ち良さで思わず睡眠に入りスヤスヤ眠っている間に施術が終わった日も多かったです。
結果を出すにあたっては当たり前のことですが基本の毎日のお手入れを欠かさないこと、日中日にあたる際には日焼け止めや帽子などに加え、ビタミンの多い食べ物、特にフルーツをとるように心掛けました。もともと運動が好きでジム通いをしていましたが、活性酸素が出すぎるのもよくないので夜のクラスをサロンに通うことにかえた程です。
渋谷西武に「きれいステーション」というコーナーがありお肌チェックがあるのですが何と水分値、油分値、明るさともこの2ヵ月のお手入れで5ッ星になり肌年齢が34才になりました。特に明るさがでてきたことが私にとっては一番嬉しかったです。お化粧ののりも改善しこれから続けていこうと思うようになりました。
これまで30年近く蓄積したシミはなかなか手ごわくすぐにはとれません。でも続けることにより秋には、夏の間にできてしまったシミを一掃できるのではないかと考えます。今後は目標として、更に白い肌へ、そしてシミをこつこつ消していきたいです。毛穴も引き締まってきたので鼻周りの黒ずみも消してと課題はたくさんですが良い機会に感謝しています。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 真田飛鳥)

H.A様に初めてお会いした印象は、元気で明るい方だと思いました。
シミ、毛穴の開きが気になってのご来店でした。1回~5回目のお手入れではビタミンの濃度を徐々に上げて導入しました。
5回~10回目のお手入れでビタミンが100倍浸透するソノフォレーシスをしていきました。
11回~15回目では更にビタミンの濃度を上げてソノフォレーシスをしたり、ラックトリートメントも加えたお手入れをしました。
ご来店ごとにお肌に透明感が出てきて美白されていきました。ソノフォレーシスを加えたころから、濃いシミが薄くなってきました。全体的に肥厚していた表面のお肌が気になっていましたので、お肌の調子を確認しながらラックトリートメントも加えたさせていただきました。
H.A様は、日頃からジムに通われて体も鍛えていらして、1ヶ月が経った頃ジムのトレーナーに「キレイになりましたね」と嬉しいお言葉をH.A様はとても嬉しそうにお話しして下さいました。いっしょになってテンションが上がってしまい、サロン全体に響く声で二人で盛り上がりました。
これからも、H.Aの美意識のレベルアップのお手伝いができるように、技術、知識を高めてまいります。
そして、5年後、10年後今よりもっともっとキレイでツルツルモチモチお肌になるお手伝いができることを嬉しく思っております。
H.A様お忙しい中モニターにご協力頂き本当にありがとうございました。

フェイシャルモニター募集

ページトップ