HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

【シミ・ソバカス】ソバカスは遺伝だからと諦めていた私ですが、最初の写真と後の写真とでは見違えるほど変わっていました。

2010年12月19日

施術内容:
エンビロンスキンケア:20回
期間:
2ヶ月(2010/7~2010/9)
年齢:
31歳
お客様からのコメント(D.S様)

何気に見ていたwebサイトでエルクレストのフェイシャルモニター募集の記事を見つけたのが始まりでした。
気軽な気持ちで応募したところ、なんと当選です!よっぽどお肌の状態が良くなかったんですね(笑)
モニターに選ばれたものの、モニター期間がちょうど夏ということと、元来面倒臭がりの私とで心配で、担当の福山さん始め、スタッフの方々に支えて頂き頑張ることができました。困ったことや迷ったことがあれば携帯メールや電話でも相談でき、すぐに対応して頂きました。

モニター期間の始まりは、洗顔方法のチェックからでした。即「強くこすっちゃダメー!」とご注意を頂きました。今まであまり泡立てずに洗い、すすぎも泡が流れればOKな私にとっては最初は洗顔ですら大変でしたが、日課になっていくことで肌が変わり、正しい洗顔の重要性に気付かされました。モニターに選ばれてなかったらずっと間違った洗顔を続けていたのかと思います。感謝です!

そして「夏」ということで紫外線との戦い!人生で初めて日傘を買いました。最初は持ち歩くのが面倒だなーと思っていましたが、今ではないと不安なまでになりました。

施術は丁寧で気持ち良く、超音波やビタミン導入中にグッスリ眠ってしまうことも多々アリ。またお喋りも楽しかったし、お仕上げのクリームマッサージはとても気持ちよく、待ち遠しいくらいお気に入りでした。

サロンでの施術とホームケアとアドバイスとで徐々にビタミンのレベルも上がり、肌の調子も上がっていきました。髪型や服の変化には全く気付かなかった彼が、施術後のすっぴんを見て「キレイになった」と言ってくれたのが嬉しい出来事でした。エルクレストさんのおかげです。

ソバカスは遺伝だからと諦めていた私ですが、最初の写真と後の写真とでは見違えるほど変わっていました。これからも洗顔、紫外線対策をはじめ、ホームケアを頑張っていきます。出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 福山みゆき)

エルクレストのホームページのお客様の声をご覧になられていらしたのが始まりでしたね。

D.S様は、シミとそばかすがお悩みということで、お母様と妹さんにもあるということで、遺伝的な要因と、海がお好きで毎年行かれるということで光老化が進まれていました。

まずは洗顔からアドバイスわさせていただき、強すぎる刺激を控えて優しくぬるま湯でしっかり洗顔料を流していただくことを徹底していただきました。

それが日課になって、泡立てネットでホワホワの泡を作ることが楽しくなった♪と洗顔を楽しんで正しくしていただけるようにもなって本当に良かったですo(^o^)o

そしてサロンケアでは、まずお肌の中を丈夫にして代謝を上げてシミを浮かせ、高濃度のビタミンでシミを薄くしていく集中ケアをさせていただきました。

乾燥していたお肌は潤いを取り戻し、シミは徐々に薄くなっていって、目元の小ジワも解消できました。

今まで気付かれなかったトラブルも、お肌質が上がると見えてくるようになるのでビックリしますよね!

効果を実感して喜んでいただけて嬉しかったです。

一緒に頑張ってくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

フェイシャルモニター募集

ページトップ