HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

【シミ】今さら仕方ないとは思いつつも、シミがなくなれば...と思っていたのが本音です。

2010年12月19日

施術内容:
エンビロンスキンケア:20回
期間:
3ヶ月(2010/8~2010/10)
年齢:
50歳
お客様からのコメント(K.E様)

エルクレストは新聞の折込広告でモニター募集してるのをきっかけに知りました、私は太陽の下にいるのが大好きで、その結果顔中にシミができてしまっていました。自分が好きでやったことだから、今さら仕方ないとは思いつつも、シミがなくなれば…と思っていたのが本音です。クリニックのフォトフェイシャルも受けていましたので、美顔にはお金がかかるのを痛感してましたので、無料モニターに惹かれて応募しました。

サロンはとても清潔感があり、いつ行ってもスタッフの方が笑顔で迎えて下さり、とても心地良かったです。初回のカウンセリングで感じたのは、押し売り感が全くないこと。押しつけがましくも、脅かされることもなく、ありのままの私と向き合って下さり、とても好感が持てました。

太陽が大好きな私、夏が大好きな私なのに、8月からモニターが始まり、今までの生活で紫外線を避けるなんて考えたこともなかったので大丈夫か不安でした。また仕事が急激に忙しくなってしまった時期がモニター期間と重なりましたが、私の気持ちや身体を考えながら対応して下さったことに感謝しています。

こんな私でもエルクレストさんと知り合い、紫外線に気をつけるようになり、生まれて初めて日傘を買いました!正しい洗顔やお手入れ法を教えてもらったので、手を抜かないように気をつけました。今までは鏡を見ても自分の顔と対峙する気になれず、目をそらしていたのに、今は自分の現実ときちんと向き合い大事にしてあげる気を持てたことが一番の大きな変化だと思います。

始めは期待通りの結果が出せるか不安でしたが、言われたことを言われた通りにしていただけで、きちんと結果が出るのがエルクレストフェイシャルの力だと実感しています。今後更なる若返りを図りたいです。担当して下さった濱井さんはじめ皆さんの手のひらの温かさに、顔だけでなく心まで癒されました。また「一緒に頑張りましょう!」という言葉に励まされ、最後まで来れたと思います。本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 濵井彩)

K.E様モニター期間お疲れ様でした。

お仕事や日常生活で日頃から紫外線に当たる機会が多かったK.E様お顔に出来てしまったシミを気にされてエルクレストには折り込みの広告で【フェイシャルモニター募集】を見て応募して頂いたのがきっかけでしたね。


お手入れを進めていく中で始めはお肌トーンが明るくなり透明感が出始め、お手入れ回数が10回いく頃には気にされていたシミの部分が徐々に薄くなってきました。


効果を実感して頂く事で日常の生活でも洗顔やお手入れ方法、紫外線対策を気をつけて頂きはじめて日傘もお持ち頂きましたね。

アドバイスもしっかり聞いて下さりありがとうございます。

K.E様の日々の頑張りもありモニター回数が終わる頃には娘さんにもお肌の変化を気づかれるくらい肌に変化が出てきました。

お仕事がお忙しい中お手入れに通ってくださることも楽しみです!と言って頂けてとても嬉しかったです。

K.E様お肌の変化を信じて3ヵ月通って下さりありがとうございました。

フェイシャルモニター募集

ページトップ