HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

【シミ・シワ】頑固だった大きなシミの輪郭がぼやけてきた時はとても嬉しくて、何度も鏡を見てしまいました。

2010年12月19日

施術内容:
エンビロンスキンケア:15回
期間:
2ヶ月(2010/9~2010/11)
年齢:
47歳
お客様からのコメント(M.K様)

エルクレストさんにモニターとして採用して頂いて、2ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。最初は仕事しながら15回という回数を通いきれるかとか、ちゃんと結果を出せるかとか不安だらけでしたが、担当に福山さんに励まされ、少しでも良い結果を出そう!と頑張ることができました。
私は昔からシミで悩んでいましたが、近頃は年齢的なシワやタルミ、肌全体的なハリ、ツヤのなさ等エイジングケアも気になっていました。そんな中エンビロンサロンであるエルクレストさんは以前から気になっていましたが、モニターを募集していたので勇気を出して応募しました。
モニターの面接から、採用されてからの説明までとても親切で細かくわかりやかったので、特に不安はなく最初のお手入れを迎えることができました。スタッフは福山さんを始め皆さんがやる気を、結果を出そうという雰囲気があり、知識や経験に裏付けされた指導が的確で、時に不安になった時も励まして下さったリ、私の気持ちになって一緒に頑張って下さり心強かったです。
その中で頑固だった大きなシミの輪郭がぼやけてきた時はとても嬉しくて、何度も鏡を見てしまいました。肌全体の印象は家族や友人にもキレイになったとか肌が輝いていると、今まで言われたことのないような誉め言葉をもらっていましたが、シミはほとんど諦めていたので薄くなったなんて信じられない思いで感謝感謝でした。エルクレストさんとエンビロンに出会えたおかげですね。
これからも私自身の生活も前向きに、積極的に美しくなる努力をして、外面だけでなく内面から美しくなれるよう頑張る目標を頂きました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 福山みゆき)

M.K様、モニター期間お疲れ様でした(*^_^*)

M.K様はシミ、シワ、たるみを改善しようと今まで様々な方法を試してみたけれどお悩みは解消せず、ようやく辿り着いたエルクレストとエンビロンということでご来店してくださいましたね。

M.K様が望まれる姿に近づけるように、お手入れのプランニングをさせていただきました。

サロンではご自身の本来のお肌の力を取り戻せるように細胞に働きかけ、ホームケアでは率先してお食事や睡眠、生活面でも気をつけて下さいました。

お伝えしたことをそのまま素直に活かして実行していただけたので、透明感、ツヤ、ハリがみるみるよみがえり、凝り固まっていたシミもぼやけてきて部分的に消えた所も出てきて感激しました!!

その変化を周りの方々が驚きの声を自然とあげてくださったことで、M.K様のより頑張る力と大きな支えになったのではないかと思います。

そこに私達も関われて、一緒に頑張れたことを心から嬉しく思います。ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

フェイシャルモニター募集

ページトップ