HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

【アトピー・ニキビ】友人にも「顔色が良くなった」と言われるようになりました。

2010年12月19日

施術内容:
エンビロンスキンケア15回
期間:
2ヶ月(2010/9~2010/11)
年齢:
29歳
お客様からのコメント(M.K様)

モニターに採用して下さりありがとうございました。
元々のアトピーに加え、仕事してからはニキビも併発し、特に首に痛くて大きいニキビが次々にできて悩んでいました。つるつるのお肌を手に入れたいと思いインターネットであれこれエステのHPを見て、エルクレストさんのモニター募集を知り応募してみました。

ニキビを治すのにアトピーが悪化するのではと不安もありましたが、これからのお手入れの説明やホームケアのアドバイスなど丁寧にして頂けたので、2か月頑張ってみようと思いました。

サロンに行くたび笑顔で迎えてもらえて、居心地良かったです。毎回、自分の肌の状態と、それに対応する為のお手入れ内容を説明してくれるので安心でした。またひどい肩こりなので、最後のマッサージもリラックスできました。

自分ではアイスやチョコを食べないようにすることと、洗顔など教えてもらったお手入れをきちんと実行しました。天然乳酸のお手入れのあとはひと皮むけて、キレイになったのを実感できました。途中で経過写真を撮ったとき、お手入れ前と肌の違いがはっきりしていて嬉しくなりました。

脂っぽいところとカサカサする部分と両方持っていて、自分では対応できず悩んでいましたが、エルクレストさんにお手入れして頂けるチャンスを得られて幸運でした!以前は首元を隠すような服ばかり着ていましたが、今は襟の開いた服も着られるようになりました。油とり紙を使う回数が減ったし、友人にも「顔色が良くなった」と言われるようになりました。これからもお肌をキレイにしていきたいです。ありがとうございました。



担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 翁田弘美)

K様、モニター期間お疲れ様でした。

年中無休のお仕事のK様…、寝る時間を作るのも大変という中、しっかりとサロンケアのお時間とホームケアのお時間を作って下さったことに心から感謝しております。

初めてお会いしたときのK様は敏感肌による角質肥厚のために全体的に顔色がくすみ、フェイスラインや首もとに大小多数のニキビとニキビ跡、アトピーの炎症も併発されていて、自己管理がとても難しいお肌状態でしたね。ニキビの改善を優先するか、アトピーの改善か…私にとっても難しい選択でしたが、一番気にされていらっしゃるニキビの改善を優先させて頂きました。でも、アトピーを刺激しないようにお肌状態の観察には最善の注意を払ってお手入れを進めてまいりました。

難しいお肌状態ですので、2か月という期間でどれだけ結果を残せるか未知数でしたが、ホームケアを相当しっかりやって下さったのでしょう、お肌質の改善がみるみる進んで、天然乳酸の導入までできるようになりましたね!天然乳酸の導入後はひと皮むけるというのも受け入れて下さり、おかげさまで2か月で見違えるほどの結果が残せましたね。

ひとえに、K様のご協力のおかげです。ありがとうございました。これからはK様のお写真をご覧になった、同じようなお悩みを抱えた方の「希望の星」になって頂きたいです。ひき続きお手入れを楽しんで頂いて、より一層キレイになって下さいね。

フェイシャルモニター募集

ページトップ