HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

【ニキビ】度々できるニキビやニキビ跡が気になり、色々な化粧品をジプシーしていました。

2010年12月04日

施術内容:
エンビロンスキンケア:20回
期間:
2ヶ月(2010.6.29~2010.9.4)
年齢:
36歳
お客様からのコメント(K.O様)

この年齢になっても度々できるニキビやニキビ跡が気になり、色々な化粧品をジプシーしている時にたまたま読んだ口コミにエンビロンというキーワードがあり、なんとなく検索していたところ、エルクレストのモニターを知りました。

担当の木内さんとはいつも楽しい会話で肌も心もほぐされ、いつもリラックスさせていただきました。また、施術では超音波を使用する時、初めは歯医者さんのような音でびっくりしましたが、施術後の効果は素晴らしかったです。

また、サロンでは直接の担当でない方も、私の肌の状況をよく把握してくださり、とても適切にアドバイスを頂きました。そして、仕上げのマッサージがとても極楽でした。

写真を見比べて以前の肌にショックを感じるほど、とても頬が上がり全体的に肌がシャンとした感じがしました。


ちょうどモニター期間中が夏真っ盛りだったので、日焼けには特に気をつかいました。
海に行く際もなるべく露出を減らし、ラドローションを塗り、帽子を被った上から日傘をして対応しました。また、海から帰ってきた時はいつもより少し多めにモイスチャージェルを使い対応しました!

肌に透明感と張りが出たので、前のようにベタベタ隠すメイクをあまりしなくなった気がします。またシンプルケアなので毎日がすごく楽ちんですね!これから年齢を重ねても透き通った肌でいられるようになりたいと思っています。

とてもアットホームで楽しくいつも適切なアドバイスを頂き助かりました。ありがとうございました。


担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 木内礼華)

モニター期間終了お疲れ様でした!!

O.Kさんは頬に出来たニキビ跡とシミがお悩みでモニターに応募してくださいました。

初めてご来店された時は、今まで色々なお化粧品やケアを自己流でされていたということで、赤みがありとても乾燥して敏感なお肌でした。

お手入れを始めると、早い段階で赤みも引きお手入れをするたびに肌質がアップしていきましたね!

途中、ビタミンのレベルアップをする際ビタミン反応で少し赤みが出ることもありましたが、O.Kさんの明るい性格で楽しんで乗り越えて頂くことができて、本当によかったです。


O.Kさんがご来店されるたびに、サロンに来ていない間のお肌の様子を詳しくお話してくださり、ホームケアもしっかり行ってくださった事で早く結果を出すことができました。本当にありがとうございました。


フェイシャルモニター募集

ページトップ