HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター代々木公園店実例

【シワ】スベスベでハリのあるお肌の気持ちよさを実感しています。

2010年12月04日

施術内容:
エンビロンスキンケア:15回
期間:
2ヶ月(2010.10.2~2010.11.24)
年齢:
63歳
お客様からのコメント(Y.I様)

このたびはモニターにご採用頂きありがとうございました。

モニター募集のことは、新聞の折込広告で知りました。
これまでエステにはご縁がありませんでしたが、年齢なりのシミやシワが目立ってきたこともあり、すっぴん美人になれたらいいなぁ~と思っていました。それで家族に相談し、1週間ほど悩んで応募してみました。

モニター採用のお電話を頂戴し、2ヶ月間の集中お手入れをスタートすることになりましたが、初めての体験なので正直不安でした…。ですがスタッフの皆様がとても明るく優しく接して下さり、お手入れの内容やお化粧品の使い方も丁寧に教えて下さったので、リラックスして施術を受けられました。

私としては、エンビロンの化粧品の使用法をちゃんと守り、週2回のお手入れスケジュールを必ずこなすことを心掛けました。あとは翁田先生に全てお任せしていました。

スタッフの皆様とは、お手入れのときにいろいろお話できて楽しかったです。実は私は結構人見知りをするのですが、姐御肌の翁田さんの元気で明るい人柄に引っ張られ、楽しく足を運ぶことができました。また、翁田さんの手は特に温かくて、その手でマッサージしてもらうのがすごく気持ち良く、毎回の楽しみでした。

モニターをスタートしてすぐにレクチャーに参加させて頂き、戸澤先生にお会いできたことも励みになりました。私も戸澤先生のように、若く美しくありたい!と頑張れました。

今は、毎朝起きたときに顔に手をやって、スベスベでハリのあるお肌の気持ちよさを実感しています。家族や友人にも「お肌がツルツルになったね!」「ピカピカになったね!」と言われ嬉しかったです。2ヶ月前まで超乾燥肌に悩んでいたことが嘘のようです。

せっかくここまでキレイにして頂いたお肌を、このまま維持したい。これから冬に向け、油断しないでお手入れを続けていきます。エルクレストの皆様、2ヶ月間本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 翁田弘美)

I様、2ヶ月間お疲れ様でした!

初めてお会いしたときのI様の印象は「キレイな奥様」でした(笑)
もともととても色白でキメ細かく、濃いシミなどの特に目立つトラブルもありませんでしたね。ですが皮膚が薄いため保湿機能が弱いお肌ですので、小じわやたるみは出ていらっしゃいましたね。I様を見違える程キレイにして差し上げるために、リフト6で真皮層に厚みを作りふっくらハリのあるお肌づくりを目指し、高濃度ビタミンのソノフォレーシスで、強くハリのあるお肌作りを目指してお手入れさせて頂きました。

I様はご来店間隔やホームケアの使用量、使用法も、こちらのアドバイスを確実に守って下さいました。ご予約の変更や遅刻など一度もなく、私としては全くの「想定通り」にお手入れが進み結果も出て、本当に感謝しております。

15回2ヶ月間のモニター期間を終了され、お写真を撮らせて頂きましたが、まず目元の小じわがなくなりましたね!薄くなったとかではなく、ないですよね!そしてフェイスラインのたるみがかなり小さくなりましたね!

I様のお肌を2人で触りながら、このモチっとした手触りやハリ感を写真で伝えられないのが残念!なんて言えるくらい、質感はものすごく変化しましたね。

I様とはたくさんのお話をさせて頂きましたね。I様はまさに、私が子供の頃になりたかった「料理の上手な優しいお母さん」でした。お菓子やパン作りのお話、お孫さんのお話、ペットのワンちゃんのお話など、内容がとても温かくて癒されました。

I様のお肌質に合った、正しい洗顔法やお手入れ法はしっかりお伝えできたかと想います。それを活かして頂いて、これからは「料理の上手な、キレイで優しいお母さん」で、ずっとそのままでいらして下さいね!またお会いできるのを楽しみにしております。

フェイシャルモニター募集

ページトップ