HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

段々と暖かくなり、冬に付けてしまった脂肪をなんとかしなくては~!!

2010年11月27日

施術内容:
トリプルスリミング:8回
期間:
1ヶ月(2010.6.3~2010.7.3)
年齢:
41歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 59.2kg 56.1kg 3.1kg
体脂肪率 35.2 32.3 2.9
体脂肪量 20.8kg 18.1kg 2.7kg
アンダーバスト 81.8cm 77.5cm 4.3cm
ウエスト 77.0cm 70.0cm 7.0cm
ミドルヒップ 94.8cm 84.0cm 10.8cm
ヒップ 96.5cm 92.0cm 4.5cm
太もも 56.8cm 53.5cm 3.3cm
ふくらはぎ 36.0cm 34.5cm 1.5cm
お客様からのコメント(Y.M様)

段々と暖かくなり、冬に付けてしまった脂肪をなんとかしなくては~!!と焦っていた時に、モニター募集のバナーを発見し、即行クリックし申し込みました。面接をして下さった矢澤チーフの説得力のある話、症例写真、何より自信を持ってすすめて下さる姿に信用性をもち決心し、モニターにも合格しました。

お手入れは内面と外面からの働きかけで、サロンではLPG,EMS,などを行って頂きました。LPGは最初だけは少々の痛みはありましたが、すぐにうとうとしてしまいました。マッサージされている様で気持ち良く、EMSは最初はちょっとキツイかな?とも思っていたのですが、担当カウンセラーの匠なトークで上手にコントロールされ、モニター最終回の時点では、かなり上のレベルに設定しても心地良さを感じれる程でした。自分だけでは、あのレベルまで上げる勇気は出なかったと思います。

内面では栄養バランスのとれたダイエットスープを朝・昼の2回代替え食として使いました。こちらがまたとても美味しいので、最後まで続ける事ができ、同時にサプリメントを飲みました。栄養が充分に足りているせいか、お腹もそれ程空きませんでしたし、お肌にハリがでてきました。化粧品は一切変えていないのに、これにはとても驚きました。

1ヶ月の期間を終了した時点の結果には、大満足で自分にも自信が持てました。去年の夏着れていたワンピースも今年も普通に袖をとうせました。

サロンに通う度に道を外れそうになった時のアドバイスを頂き、真剣に自分の事の様に応援して下さるカウンセラーの北出さんに応えられる様、頑張ろうと自分にカツを入れながら、友達の誘惑にもめげずに対応できました。二人三脚の成果ですね!!

いつも明るく元気に対応して頂けたので、落ち込んだ時も、元気をもらう事ができました。必要な栄養素を充分にとる事で体も健康になり、きれいに痩せる事ができました。今後も色々教えて頂いたアドバイスを実践し続けて、更に美しいプロポーションに近づける様、頑張ります。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 北出初音)

実は、お酒が大好きなのに、いつもの習慣を断ち切って、無事に1ヶ月を乗り切ってくださいました。お仕事では、夜を日に継ぐも屡々。ぐったり眠~い登場もありました。貴重な睡眠時間を削って、サロンに通って頂きました。施術時間プラス往復時間を考えると、モニターも楽じゃないと思われたことでしょう。特にEMSでは。(笑)そんなEMSも途中で棄権することもなく、最終日には少し余裕の表情でした。EMSの体感は決して良いとは言い切れませんが、より良い結果を出す為には欠かせない代物です。苦手を克服して、最後まで頑張って頂きましたことを心より感謝致します。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

お手入れを重ねる度に、お身体のスッキリ感と共に、お顔のスッキリ感&お肌の透明感が凄かったです!全身の代謝が上がって、内臓温度が上がって、栄養バランスが整った証拠ですネ!
二人三脚の1ヶ月間、沢山の感動を共有できましたこと、心より感謝致します
。モニター期間で、得られた事をベースに、更なる綺麗を手に入れて頂けますこと、心より願っております。モニターの1ヶ月間…心よりありがとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ