HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

一週間単位で1キロずつ脂肪がおちるようになっていったのです。

2010年11月27日

施術内容:
トリプルスリミング:8回
期間:
1ヶ月(2010.9.29~2010.10.28)
年齢:
37歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 65.2kg 59.1kg 6.1kg
体脂肪率 37.5 34.0 3.5
体脂肪量 24.5kg 20.1kg 4.4kg
アンダーバスト 82.0cm 75.0cm 7.0cm
ウエスト 80.0cm 73.0cm 7.0cm
ミドルヒップ 99.0cm 93.0cm 6.0cm
ヒップ 101.0cm 97.0cm 4.0cm
太もも 59.5cm 56.0cm 3.5cm
ふくらはぎ 36.0cm 34.0cm 2.0cm
お客様からのコメント(F.S様)

エルクレスト代々木公園店を知ったのは偶然にもポストに入っていた一枚のチラシでした。自分自身でも、自己流ダイエットをしたりして体重を減らす努力をしてきたのですかなかなかうまく痩せれずにいたところでした。
これはチャンスと思いつつも電話をするまでは不安があったのですがドキドキしながら電話したところそんな不安はサロンのスタッフさんの対応で一瞬にしてなくなりました。
そんなきっかけで始まった一ヶ月間のモニターでしたが食事のコントロールに慣れるまで一週間ほどかかりました。
しかし一週間ほど経つと食事にも慣れてきたのかつらい感じもなくなりました。ウォーキングが楽しくなってきました。
一週間単位で1キロずつ脂肪がおちるようになっていったのです。
以前は失敗ばかりのダイエットでしたが栄養のバランスがとれた食事とサロンのお手入れでどんどん脂肪が落ちていく事が楽しかったです。
初めは少し慣れなかった筋肉運動でしたがそのおかげで筋肉量がキープできました。
モニターを始める前と今とでは食べ物に対する意識がガラッと変わり、現在では楽しみながら考えながら食事をすることが習慣となりました。
このように自分自身で正しいダイエットをすることができたのはエルクレストのスタッフさんのおかげと感謝しております。
担当の小野さんは前後の写真を比べて自分のことのように喜んでくれてとても嬉しかったです。
エルクレストのトリプルスリミング+正しいダイエット指導を知ることができ、自ら体感できたことを心から御礼申し上げます。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小野真由美)

F.S様は20代中頃から徐々に体重が増え、一年前に体重が最大になってしまったとの事で自力で6キロ落とされたところでエルクレストのチラシを見て『これはチャンス!』と思ったとの事でモニターに応募下さいましたね。
モニターが始まってからお食事に慣れるまでの一週間は気合いで空腹に耐えて下さり、その後は徐々に慣れてきたとの事でお食事や冷え対策などアドバイスさせて頂いたことはきっちり守ってくださいましたね。
モニターへの意気込みがどんどん強くなっていくのを感じ、とても嬉しくなりましたo(^o^)o
もともと通っていたジムの回数を増やしたりウォーキングを取り入れて下さったり、またダイエットスープ以外の通常食もバランスを考えメールで写真を送って頂きながら頑張って下さいましたね!
後半は今まで着ていた洋服がどんどんゆるくなっていくとすごく喜ばれていたときは私も本当に嬉しく思いました。
またお手入れでは唯一少し苦手という筋肉運動も汗をかきながら必死で耐えてくださったことも筋肉量を減らさないキーポイントでしたよね!
そのおかげで体重は一週間-1キロペースで順調に落ちていき一ヶ月で-6キロと劇的変化でビックリ&すごく嬉しい結果になりましたね♪
一ヶ月間本当にお疲れさまでした。
そしてモニターへのご協力本当にありがとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ