HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

今回1ヶ月のモニター期間で体重は4kg落ちましたが、今までの4kgと質が違うのは確実に感じました。

2010年11月26日

施術内容:
トリプルスリミング:8回
期間:
1ヶ月(2010.6.20~2010.7.18)
年齢:
26歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 77.0kg 72.3kg 4.7kg
体脂肪率 38.4 35.4 3.0
体脂肪量 33.8kg 29.6kg 4.2kg
アンダーバスト 88.5cm 86.5cm 2.0cm
ウエスト 89.0cm 83.0cm 6.0cm
ミドルヒップ 104.0cm 99.3cm 4.7cm
ヒップ 110.5cm 107.4cm 3.1cm
太もも 67.0cm 64.5cm 2.5cm
ふくらはぎ 48.0cm 46.7cm 1.3cm
お客様からのコメント(E.I様)

私をモニターに選んで頂き、本当にありがとうございました。これがきっかけでエルクレストと出会いました。初めてのエステがエルクレストで本当によかったと思っています。具体的な数字での結果はもちろん、何より担当の幡野さんを始め、他の先生方もとても親切で対応も良いため居心地が良く、不安を感じず、前向きに通うことができました。モニターというせっかく頂いたチャンスなので運動や食事、生活習慣等自分で努力できることは100%頑張ろうという気持ちで1ヶ月間望みました。今まで自己流ダイエットで減量もしたけど、結局自己管理ができず体重を維持できなかったり、運動もしてましたが、食事制限に対する反動がすごくて一時的に減量できてもリバウンドしてというその繰り返しでした。そうして長年蓄積された脂肪とセルライトとむくみは相当です。というか、言われるまで自分が冷え性だとか太いのはむくみのせいでもあるとは気づいていませんでした。今思えば自己流ダイエットでは体重が減ってもセルライトとむくみは全然取れてませんでした。今回1ヶ月のモニター期間で体重は4kg落ちましたが、今までの4kgと質が違うのは確実に感じました。LPGで老廃物を流してもらうことでカチカチの脂肪が柔らかくなっていくのを実感しました。お手入れ中はほぐされている感じが仕手気持ち良いです。おかげでセルライトも段々と薄くなりました。「メスを使わない脂肪吸引LPG恐るべし!」という感じです。おかげで膝や腿の付け根の間接も柔らかくなり軋むような痛みが減りました。EMSはお腹の深部に効くものみたいで回を重ねる毎に下っ腹が薄くなっていくのを実感しました。またEMSの後は便通が良くなりました。なんと言ってもどちらの機械も元々医療のために開発されたというのが私にとって大きな安心材料でした。エステ=どこのエステがいいのかわからないし、決して安くはないので試しに…とはいかないというのがエルクレストと出会うまでの私の本音でしたので。体と心のケアもしてくれていたのでモニター期間を終えた今でも食事制限の反動は殆どありません。前よりも若干ですが太りにくくなった気がします。でもまだまだ標準体重には届かないのでこれからもモニター中に教わった事を実践し、生活習慣から気をつけていこうと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 幡野友香)

E.I様は今まで自己流で色々なダイエットをしてはリバウンドの繰り返しで、自分だけでは理想体重までいかないとお悩みで、エルクレストの痩身モニターに応募して下さいましたね。

リバウンドを繰り返していたお体はとても冷たく、お肉質もとても硬くなっており、お食事だけではなくセルライトケアをしながら体質改善も必要でした。

モニター期間中はセルライトケアのLPGと一緒に、冷えたお体をWブロック温熱法で内蔵から温め、更に自宅での半身浴や腹巻、温める食事などの冷えの改善を中心にアドバイスをさせて頂きました。
モニターの面接の時、体組成計での内蔵脂肪の数値にもショックを受けたというE.I様ですが、内蔵脂肪にも効果のあるボディセラプロでは毎回レベルを上げて頑張って下さり、数値は最終的に2つも下がりましたね。

全体的にも脂肪量-4.4キロ、ウエスト-6.0㎝、ミドルヒップ-4.7㎝、ヒップ-3.1㎝、太股-2.5㎝とウエスト中心にすっきりしましたね。
そして、何よりも、リバウンドを繰り返してきたE.I様から、食事制限の反動がないと言って頂けたのが、私もとても嬉しいです。
毎回のアドバイスを素直に実践して下さるE.I様でしたので、お手入れの効果も毎回上がり、お体も燃えやすい体に体質改善していくのが分かりました。この1ヶ月で改善した生活習慣を続けて頂ければ、まだまだ今後も減量は可能なので、自信を持って続けて下さいね。
1ヶ月の痩身モニターにご協力本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

痩身モニター募集

ページトップ