HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身モニター実例

モニターをスタートするときは正直、半信半疑でした。

2010年11月27日

施術内容:
トリプルスリミング:8回
期間:
1ヶ月(2010.10.12~2010.11.11)
年齢:
27歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 62.0kg 59.0kg 3.0kg
体脂肪率 32.8 31.6 1.2
体脂肪量 20.3kg 18.6kg 1.7kg
アンダーバスト 83.0cm 80.5cm 2.5cm
ウエスト 78.0cm 73.5cm 4.5cm
ミドルヒップ 95.0cm 93.0cm 2.0cm
ヒップ 96.0cm 93.0cm 3.0cm
太もも 56.0cm 54.0cm 2.0cm
ふくらはぎ 37.0cm 36.0cm 1.0cm
お客様からのコメント(K.T様)

失敗を繰り返している何年間で、他のエステに通ったこともありますし、自己流のダイエットもしました。しかし思うような結果が出ず、でも痩せたいと思っているときたまたまインターネットでエルクレストのモニター募集を見つけました。
モニターをスタートするときは正直、半信半疑でした。でも実際に一ヶ月のモニターを受けてみたら、生活習慣がすごく変わりました。
お店内は清潔で、アットホームな感じがしました。スタッフの方々もとても親切な方ばかりで、毎回ドアの所まで迎えに来てくれたりエレベーターまで見送ってくれたりしてくれました。食事に関してはよくお昼ご飯を写メールで送っていましたが小野さんはお忙しいなか毎回返事を返してくれ、いつも嬉しかったです。
セルライトケアのLPGのときは背中のお肉を気にしている私のためいつも背中を多めにかけてくれたり、お家でも簡単にできるマッサージや半身浴の仕方を教えてくれました。また筋肉運動のときは怖がってうるさい私に優しく世間話をして紛らわしてくれたり、電流への集中力を取るためずっとそばにいてくれました。今考えると本当に感謝です。
今回のモニターを受けて一番勉強になったのは生活習慣を変える事です。言うのは簡単ですが実際に実行するのは最初抵抗がありましたがとにかく言われたことをやってみました。そして大事だと思ったことは夜ご飯を控える事、体を温める事、適度な運動、バランスのよい食事などなどです。
最初は抵抗があったことも続けていたら知らない間に制服がゆるくなっていてすごく嬉しかったです。
そう思わせてくれ、このような結果を出させてくれた小野さんはじめエルクレストのみなさんに本当に感謝です。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小野真由美)

K.T様は以前、自己流のダイエットをしたり、大手のエステサロンさんに通った経験もおありとの事でしたが全て思うような結果が出なかったとの事でしたね。そんなときインターネットでエルクレストのモニター募集を見つけ、今度こそ痩せたい!と期待をもち応募してくださったのがきっかけでしたね。
モニターを始める前は外食が多く、お酒もお好きとの事でなかなか体重のコントロールが難しい状況との事でしたがモニターが始まってからはしっかりアドバイスを守ってくださいましたね。
前半、どうしても空腹に耐えられなかったときにスルメと海苔を間食で食べましたとそっと報告して下さったのが印象に残っています(笑)
お手入れでは筋肉運動が苦手との事でしたがバレないようにレベルを上げていくのが私の楽しみでした(笑)
モニターも回を重ねる毎にお食事はメールでお写真を送って下さり、お家では半身浴をしたり、生姜を摂って下さったり、スポーツセンターや岩盤浴に行くなどどんどん実行して下さることが増えていきとても頼もしく、嬉しく思っていました\(^o^)/

途中、思うように体重が減らない時もありましたがK.T様の努力の甲斐があって後半に行くにつれて制服がゆるくなったり、ご自身でもお腹まわりのスッキリ感やお肉質の変化を感じるとお聞きしたときは本当に嬉しかったです。
前後のお写真でもお腹まわりのスッキリ感は一目瞭然、そしてお肌もものすごくなめらかになっていましたね(^_^)v

一ヶ月間本当にお疲れさまでした。
そしてモニターへのご協力本当にありがとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ