HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【ソバカス】周りの友人が「肌キレイだね」と誉めてもらったり、素顔で外出してもシミが気にならなくなってきました。

2010年10月14日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:20回
期間:
3ヶ月(2010/6~2010/9)
年齢:
48歳
お客様からのコメント(K.B様)

日頃から顔一面に出来たシミ、そばかすがどうにかならないものかと悩んでおりました。たまたまインターネットでモニター募集という文字が目に止まり応募したのが、エンビロンとの出会いでした。この夏は、例年にない猛暑の中、帽子にサングラス、日傘など準備万端でエステがスタートしました。20回を3ヶ月の間に施術という事で最初は週に2、3日、後半は週1回のペースで通いました。朝晩、洗顔後の肌が少しずつ白くなってきているようで鏡を見るのが楽しくなってきました。お手入れも10回目に入っていくうちに周りの友人が「肌キレイだね」と誉めてもらったり、素顔で外出してもシミが気にならなくなってきました。ふだん日に焼けないように気をつけたりするという事が面倒で肌の手入れも、化粧水と乳液だけの簡単なケアしかしてきませんでしたから正直洗顔にじっくり時間をかけたりと、お手入れはやや面倒に思う事もありましたが、日に日に肌のキメが整い、乾燥も気にならなくなってファンデーションもかなり明るい色が使えるような肌になっていったのでお手
入れしながら鏡をのぞく時間が長くなっていきました。加齢と共に、シミ、シワを隠すことば
かりに気をとられていましたが、肌本来の美しさを少し取り戻せたようで、本当に嬉しいです。これからはお化粧品で美しくなるのでは無く素肌の美しい女性でいられるように、今の状態の肌をキープしつつ、さらに美しくなれるようにしていきたいです。3ヶ月という短い期間にかなり効果が出て、エンビロンに出会えて良かったという気持ちでいっぱいです。スタッフの皆様の明るい声かけも、毎回通うたびに、美しくなることへの自信につながったと思っています。明るい笑顔で迎えて下さったスタッフの皆様にも感謝しています。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 濱井彩 )

B様この度はご入賞おめでとうございます。

Bさまのお悩みはお顔に出来たシミ、そばかすが目立ってき、何とかお化粧で隠すのではなく、素肌に自信が持てる様になりたいとモニターに応募して頂いたのがきっかけでしたね。とても美意識が高いB様は日頃から紫外線対策には気をつけてくださっていました。お手入れをしていく中で気にされていたシミ、そばかすが徐々に薄くなりお肌にハリ、弾力も出てきて更に結果を出す為に紫外線対策の強化、洗顔方法にも気をつけて頂いたのも早く結果が出た事につながりました。

お手入れも10回目に入った頃には周りの方にもお肌の変化を気づいて頂けるよ様になり、今までは、お化粧をされなくてもすっぴん素肌でとてもキレイです。
肌本来の美しさを取り戻すエンビロンのビタミントリートメントの効果を実感して頂けました。

3ヶ月間美肌のお手伝いをさせていただき、更に美意識が高くなっているB様を見て嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)

これからさらにさらにきれいになられるBさまの美肌のお手伝いをさせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします。


フェイシャルモニター募集

ページトップ