HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル代々木公園店実例

【ニキビ】にきびがひどく今まで色々な化粧品を試したが全く効果ありませんでした。

2010年10月14日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:10回
期間:
2ヶ月(2010/
年齢:
25歳
お客様からのコメント(T.S様)

エルクレストを知ったきっかけは、知人の紹介で脱毛に通い始めたことです。脱毛の福袋で来店し、にきびがひどく今まで色々な化粧品を試したが全く効果ありませんでした。いつかはすっぴんで歩きたいと思っていました。
 初めてサロンに行ったときは、緊張していましたが気さくに話してくれたので安心しました。
 コースに入会した理由は、自分でも手のほどこしようのないぐらい肌が荒れてしまってプロに託したくて入会しました。木内さんとの思い出に残っている事は、写真でお肌の変化を比べた時に短期間で肌が白くなりにきびも落ち着いていて、一緒に喜べたことが思い出に残っています。

 結果出しに気をつけたことは、半身浴をしたり寝不足にならないように心掛け、食事もタンパク質をとるようにしました。自分でお手入れするときは、キレイになるように心の中で言いながらお手入れしました。

 結果が出たことで以前の自分と変わったことは、マスクを外して外を歩けるようになった事と、朝のお手入れがすごく楽しくなったことです。肌が荒れていたときは、メイクで隠して厚化粧してマスクで隠していましたが、今では胸を張って歩けるようになり、メイク時間も半分に短縮しました。ニキビ顔を見たくなくて鏡を避けていましたが今では、すごく加賀に

成功のポイントは、少しでも気になった事は、聞いて自分を信じることです。自分を信じれば必ずキレイになります。
 今後はもっと肌を白くして周りの人たちから常にお肌がきれいと言ってもらえるようになりたいと思います。

 木内さんのおかげでマスクもとれて鏡を見るのが本当に楽しくなりました。私を救ってくれてありがとうございます。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 木内礼華)

Sさんは25歳で、脱毛福袋でご来店いただきました。
お悩みはニキビと赤みということで、初めのころは赤みをファンデーションや大きなマスクでお顔を隠してご来店されていましたが、今ではお手入れ後すっぴんのままお帰りいただけるようになりました。

お手入れを始める前は色々なお化粧品を試されたということもあり、お肌がとても敏感になっていましたので、クールビタミントリートメントからスタートし、今ではビタミンの浸透率の高いソノフォレーシスのお手入れを入れています。

早い段階からホームケアもエンビロンにしていただき、こまめに写真を撮ったり、ホームケアの使い方、お手入れ後のお肌の確認など、サロンに来店されているとき以外もメールでやり取りしながら進めたことで、このような良い結果につながったと実感しています。

Sさん、このたびは入賞おめでとうございます。これからももっともっとSさんが自信を持って笑顔で過ごして頂けるよう、しっかりサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ