HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー8回 新宿店 E.M様

2020年10月21日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:4回
期間:
2ヶ月(2020/5~2020/7)
年齢:
25歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 71.7kg 65.8kg 5/9kg
体脂肪率 35.9 32.5 3/4
体脂肪量 25/7kg 21.3kg 4.4kg
アンダーバスト 88.0cm 81.0cm 7.0cm
ウエスト 84.9cm 75.5cm 9.4cm
ミドルヒップ 97.8cm 89.7cm 8.1cm
ヒップ 103.5cm 95.3cm 8.2cm
太もも 61.7cm 56.8cm 4.9cm
ふくらはぎ 39.3cm 36.2cm 3.1cm
お客様からのコメント( E.M様)

私は20代の頃からいろんなダイエットを試し、リバウンドを繰り返してきました。
ダイエットをしているときは、一時的に体重は減るものの、キープができず、挫折を繰り返し、そんな中でセルライトはなぜ減らないんだろう?と疑問を持ちながらも自己流でやり過ごしてきました。

最近、1年かけて12キロ痩せたのに半年足らずで戻り、やばい!と思い、食事に気をつけてみましたが全然体重が減らなくなってしまいました。
いつもなら効果があったやり方が通用しなくなり、どうしていいかわからず恐怖感に襲われ、誰か助けて!とネットで痩せる手がかりを探しました。そんな中でセルライトに特化したエルクレストさんを見つけました。
エステ未経験なので手を出すのに躊躇しましたが、モニター募集を見て、まず知ることができれば判断できる、行動しよう!と思いドアをたたきました。

スタッフさんはとにかく明るく親身で前向き!いつも前に進むための力をくれます。
お店の様子をみるとスタッフの方全員がそうなんだろうなと思えます。

エンダモロジーは回数を重ねるごとに、私のガチガチな肉&脂肪をほぐしてくれて、自分でも柔らかくなってきたと実感できるほどになりました。セルライトを撃退してやる!と機械が言っているかのように揉みほぐされているのが身体に伝わってきます。

今まで自分の肉の硬さは筋肉だと思ってましたがとんだ勘違いだったことにも気づかせてもらえました。

サーモシェイプは冷えっ冷えだった私の身体をポカポカにしてくれて、中から脂肪が燃えてる!という、中に伝わってる感がすごくわかります。

加えてスタッフさんの食事等のアドバイス。
おかげさまで飲めなかった白湯が日課になるほど生活が変わりました。
1ヶ月もしない間に体重は2キロ減り、特に横から見たときの身体のラインがひと回り小さくなったのを自分で見ても他人が見てもわかるくらいに変わりました!

何よりスタッフさんが二人三脚のように一緒に考えてくれて、でも半歩先から手を伸ばしてリードしてくれているおかげです!独りじゃない安心感で臨めるのは初めてです。
恐怖感が消え、これならいける!変われるぞ自分!という前向きな気持ちになっています。

これから美しく痩せて健康に!をモットーに目標の20キロ減を目指して突き進みます。
スカートスーツをカッコよく着れるようにするぞ!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。

フルーティストでいらっしゃるE.M様。
お仕事柄長時間同じ姿勢でおられることが多いため、お身体全身が凝り固まってガチガチの状態でした。

ダイエットは愚か、何よりも体調を崩してしまう、、と思う程お身体には疲労が蓄積されており、何よりもお身体のことが心配でした。

『健康的に綺麗にダイエットを成功させてあげたい!』
まずは、エンダモロジーで全身の凝り固まったお肉質をしっかり解しセルライトへアプローチ。同時に更に血流を促しスピードダウンを狙いサーモシェイプでトリートメントを行いました。

『気立てが良い』という言葉は、正にE.M様の代名詞と言って良い程。
いつもお店の事を思ってくださり、お心遣いのある言動を本当にありがとうございます。
最終目標はもちろんの事!しっかり体型キープと更なる健康的な美やせを目指して一緒に楽しく励んでいきましょう。

痩身モニター募集

ページトップ