HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー 8回  新宿店 S.M様

2020年03月16日

施術内容:
エンダモロジー:8回 サーモシェイプ:4回
期間:
2ヶ月(2019/10~2019/12)
年齢:
32歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 69.5kg 66.5kg 3.0kg
体脂肪率 31.2 28.4 2.8
体脂肪量 21.6kg 18.8kg 2.8kg
ウエスト 89.0cm 84.0cm 5.0cm
ミドルヒップ 102.5cm 96.1cm 6.4cm
ヒップ 97.5cm 94.3cm 3.2cm
太もも 57.5cm 54.0cm 3.5cm
ふくらはぎ 38.0cm 36.1cm 1.9cm
お客様からのコメント(S.M様)

以前パーソナルトレーニングでダイエットに成功するも、リバウンドしてしまいました。再度ダイエット励むにも体重を落とすだけではなく、キレイに痩せたい!という思いから、ネットにてモニター検索をし、こちらのサロンさんへ辿り着きました。

最初のカウンセリング(面接)の時『あまり食べないのに太っちゃうタイプだね!?』と言われ驚きました。食べる物に問題はあったかもしれませんが、毎晩晩酌をするわけでもなし、日々暴飲暴食をしているつもりはなかったので、やっと理解してくれる人が現れたと思い感動しました(笑)

私生活が不規則の為、『睡眠をもっと』『食事の時間を早めに』と、やりたくても出来ないアドバイスをするジムやサロンさんが多く、やる気を損なわれてしまった過去が何度かありましたが、私の生活リズムを考慮し、出来る範囲での無理のないアドバイスをしてくれるので気持ちの負担が少ないです。

エルクレストさんは基本、担当の方が決まっているようなので身体の状態も把握してくれるし、不安も少ないです。他の方が施術した際もスタッフさん通しでちゃんと連携がとれているようで前回の様子等も把握してくれていると感じます。

施術に関しては少ない回数ながらも目で効果が見えてきますし、感触も肉質が柔らかくなった事がわかります。

私自身、“無理はしない”と決めているので、食事で爆発してしまったり反省する事もありますが…………
それでも励まして次の目標やアドバイスを下さるので、素直に反省、また頑張ろうという気持ちになれます。いつもありがとうございます!!

まずはリバウンドしてしまった体重を戻し、少しづつ理想の体重、体型に変えられていけたらと思っています。
サロンへ通うのも楽しみなので、今後もサポートをお願いしたく思います★

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 増田香織)

素敵なコメントありがとうございます。
S.M様はお仕事柄とても不規則で、常に同じ姿勢をしなければならないので肩こりも酷く、肩甲骨周りが固まってしまっていたので、代謝を上げていく為にも背中からを中心的にアプローチしました。

エンダモロジーではセルライトを解すことでの血流促進と、お腹周りは脂肪が固くなってしまっていたので、サーモシェイプでサイズダウンを目指し身体のラインを整えながら痩せてく事を意識してトリートメントをさせて頂きました。

お食事の面ではチョコレートがお好きなS.M様(笑)
スタート時は『本当に痩せるかなぁ』と不安をお話しして下さりましたが、S.M様のできる範囲で工夫をしながら頑張って頂けたので、お写真で変化が現れていた時には本当に感動しました。
目標は理想の体型になってリバウンドしない様に体質改善をしていくこと。
無理のないペースで、しっかりサポートさせて頂きますので、これからも二人三脚で頑張っていきましょう☆

痩身モニター募集

ページトップ