HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー4回 新宿店 S.K様

2020年10月22日

施術内容:
エンダモロジー:4回 サーモシェイプ:4回
期間:
1ヶ月(2020/4/6~2020/4/28)
年齢:
28歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 57.8kg 54.9kg 2.9kg
体脂肪率 34.4 32.7 1.7
体脂肪量 19.8kg 17.9kg 1.9kg
アンダーバスト 76.2cm 69.8cm 6.4cm
ウエスト 74.1cm 68.2cm 5.9cm
ミドルヒップ 89.3cm 82.6cm 6.7cm
ヒップ 100.0cm 95.0cm 5.0cm
太もも 59.5cm 57.2cm 2.3cm
ふくらはぎ 35.0cm 33.0cm 2.0cm
お客様からのコメント( S.K様)

結婚式の前撮りを控え、ジムに通いながら自力で6キロダイエットをしたものの、その後リバウンドをしてしまい8キロ増、、、。

挙式までにまた痩せなくてはと思い、見つけたのがエルクレストでした!

そこでお話しを聞いて、一度ついてしまったセルライトを落とすのは難しいということを初めて知りました。

確かに前に6キロ痩せた時も1番気になる下半身はほとんど痩せなかったと気付き、せっかく痩せるなら綺麗に痩せたい!と思い、申し込みました。

始めてみると、スタッフの方々がとても励ましてくれて、とても心強いので、ここでなら頑張れる!と思いました。



初めてのエンダモロジーとサーモシェイプは、これまで冷えっぱなしだった私の体がポカポカに!やってもらった次の日は身体が軽くてびっくりしました!

通い続けるうちに、服を着た時にあれ?なんか今までと違う?と思うくらいになったのがとても嬉しかったです!!

まだまだ痩せたいので、これからも通い続けて人生最後のダイエットを成功させ、最高の結婚式を迎えたいです!これからもよろしくお願いします!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。

結婚式を控え自己流ダイエットするも、リバウンド。痩せても細くならなかった下半身への悩みを抱え、ご来店されました。


『絶対に綺麗になる!後悔なんてしたくない、人生最後のダイエットにする!』と決意しコースをスタートされました。

そんな強い思いのS.K様に感動を味わって頂ける位の想像を遥かに越えた結果を出して差し上げたいと心から思いました。

ご来店当初のS.K様のお身体は、冷たく凝り固まったお肉質。下半身はベットに横になっても浮き出て見えるセルライトの状態でした。お食事や運動などではケアできない理由がそこにありました。

全身の揉み解しをエンダモロジーで行いながら、下半身へはサーモシェイプをあてながら集中的にサイズダウンをはかったトリートメントを行いました。

史上最高に綺麗なボディを手に入れて頂き、素敵な結婚式を迎えて頂けるよう、これからも全身全霊でサポートさせていただきます。

楽しみながら、とことん美を追求していきましょう!

痩身モニター募集

ページトップ