HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー20回 新宿店 U.M様

2020年03月16日

施術内容:
エンダモロジー:20回
期間:
8ヶ月(2019/4~2019/12)
年齢:
28歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 67.5kg 52.8kg 14.7kg
体脂肪率 36.4 27.4 9.0
体脂肪量 24.5kg 14.4kg 10.1kg
アンダーバスト 79.0cm 69.0cm 10.0cm
ウエスト 77.5cm 63.7cm 13.8cm
ミドルヒップ 98.3cm 89.2cm 9.1cm
ヒップ 103.4cm 89.2cm 14.2cm
太もも 63.0cm 51.8cm 11.2cm
ふくらはぎ 33.7cm 31.1cm 2.6cm
お客様からのコメント(U.M様)

え、結婚式まで8か月しかないのにこれってやばくない?
とやっと重い腰を上げるきっかけができました。(質量としても本当に重い腰。)
8か月でなにができるだろう。。

昔、ジムに通ったこともあるけれど長くは続かなかった。
集団でするものではなく個人でしていたので、すぐさぼる癖がついてしまいました。だから私にはジムは向いてない。
食事制限だって、食べることがほっっっっっっっんとうに大好きなので一人でできるはずない。
でも痩せないとさすがにやばい。ドレスなんか絶対に着れない。

そこでたどり着いた答えが「エステ」でした。
少しお金はかかるけれど、それでも痩せた身体を手に入れたい。

今までは「高いからいいや。」なんて距離を置いていたけれど
今回だけは本当に痩せなきゃいけない。
そんな思いでネットを漁っているときにエルクレストと出会いました。

エンダモロジー?なにそれ?本当に痩せるの?
最初の感想です。
本当にエステに関する知識がなかったため、未知との遭遇でした。

実際に体験すると、たった一回の施術で今まで固かった私のおにくたちがとても柔らかくなりびっくりしました。

また、食事管理も人にみせるからという理由もあって少しずつ制限できるようになってきました。
大久保さんがいてくれるから頑張れるという部分がとても大きいです。

今までの私を知っている人たちを見返すくらいになれるようこれからも頑張ります。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。
12月挙式に向け8月にドレスの試着があり、それまでに何とかしたい!と人生初のダイエットをスタートされました。

ご来店当初は、セルライトと脂肪でお肉質はとても固い状態で、冷えとむくみもかなり強く出ていらっしゃいました。

特に腰回りから太ももにかけてはセルライトも多く浮き出てベッドに横になっても確認できる程でした。
トリートメントでは、凝り固まったお肉質をしっかりほぐすテクニックと血流の巡りをよくする事からはじめていきました。

ドレスも綺麗にきていただけるよう肩甲骨周りから二の腕にかけて代謝アップと引き締めを意識したテクニックを取り入れ、長年悩まれていた腰周りから太もものセルライトをエンダモロジーで集中的にアプローチ致しました。

ホームケアでは、お食事の内容を見直していただき、温活やマッサージなどの毎日続けていただける事を意識してアドバイスさせていただきました。
トリートメント後は、脂肪が燃焼しやすいとアドバイスをさせていただくと、毎コース後1時間程歩いて帰るなど積極的にお身体を動かして頂きました。

今までで一番痩せていた頃の56キロを遥かに越え、52キロの目標を見事達成!
アンダーバスト△10センチ、腰回り△18センチダウンに成功!!⭐

体重やサイズが毎回落ちていてもそれに甘んじることなく『まだまだ、もっともっと!』という精神で継続されたことにより、見違える程の綺麗なボディラインを手に入れることが出来ました。

本当に感動です、ありがとうございます!!

これからも綺麗になったボディラインをキープしながら
更に磨きをかけていけるようサポートさせていただきます!

痩身モニター募集

ページトップ