HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー21回 新宿店 H.S様

2018年12月05日

施術内容:
エンダモロジー:21回
期間:
8ヶ月(2018.3.3~11.18)
年齢:
27歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 67.6kg 58.3kg 9.3kg
体脂肪率 36.2 32.9 3.3
体脂肪量 24.0kg 19.0kg 5.0kg
アンダーバスト 84.0cm 70.0cm 14.0cm
ウエスト 83.0cm 70.2cm 12.8cm
ミドルヒップ 97.0cm 87.2cm 9.8cm
ヒップ 106.0cm 95.0cm 11.0cm
太もも 63.0cm 57.0cm 6.0cm
ふくらはぎ 40.0cm 37.0cm 3.0cm
お客様からのコメント(H.S様)

痩せる前と今、写真やサイズの記録を見比べて素直に嬉しい気持ちです!!

私がエルクレストさんにお世話になろうと思ったキッカケはウェデングドレスの試着をしたことから、でした。

自分の結婚式が決まって、初めてウェデングドレスの試着に伺い撮影頂いた自分の大きさに愕然、ダイエットを決意しました。

自分でするダイエットでいったんは-3キロ減量することができましたが、このまま自分一人で行うダイエットで納得のいく結果は出るのだろうか?と疑問が。

自分一人では限界があるのでは?

人生で一回の結婚式、どんな手段を使っても痩せてキレイになりたい、と痩身エステの契約を決めました。

結果を出したい、キレイになりたい、と思う一方で結婚式費用と合わせて、家を建てる計画も進んでおり限られた費用の中で最大の成果を出す必要がありました。

毎日通勤時間にインターネットで検索しまくり見つけたのがエルクレストさん。

結果、費用の両方を兼ね備えているサロンだと思いモニターに応募しました。

モニターには落選してしまいましたが、結果の出るサロンさんだと思い契約させていただきました。

伺うたびに明るく話しかけてくださるエルクレストの皆さんに励まされここまで来ることができました。

特に毎週担当してくださった、大久保さん、本当にありがとうございました。

中々サイズが変わらず苦しいと思ったこともありましたが皆さまに支えられ、満足のいく結果を出すことができました。

本当にありがとうございます!感謝しています…!

おかげさまでウェデングドレスのサイズも2ダウン!13号→9号になりました!

式に参列してくれたゲストにも褒めてもらえ、最高な1日にすることが出来たと思っています。

それもこれも、エルクレストさんに出会ったおかげです。

本当にありがとうございました!


担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。

H.S様は、半年後に挙式を控えており、 それまでに痩せてドレスを綺麗にきたい!とご来店されました。

ご来店当初は、代謝が悪く身体も冷えて脂肪とセルライトが多く固い状態でした。

スタートからの4~5ヵ月は、固くなったお肉質をしっかりほぐすことと、代謝を変えていくことを意識して施術を行いました。そして、お式の3か月前からは、ドレス姿のH.S様をイメージしながらお背中+二の腕の上半身を集中的に長めにトリートメントを行いました。

アンダーバストが△14㎝、二の腕も△6㎝落とせたことで、ドレス姿も大変美しいお姿でした。

なかなか体重が落ちず苦戦しながらも、ご自身で携帯アプリを活用しながらお食事も動画を見ながらストレッチに励んだりと懸命に取り組んでくださいました。

諦めることなく一緒に目標に向かって頑張ってきた8か月を振り返り、本当に嬉しく感謝しております。

お式後ご来店された際、

『もっと痩せたいんです!体重おとしたら、また写真とってください!』と、仰って下さった時、

人は綺麗になることに限界はなく、向上し続けられるのだと思い、感動致しました。

『喜んで!』

いつでもお写真撮らせていただきます☆

またのご来店を心からお待ち申し上げております。

最後に、

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに☆


痩身モニター募集

ページトップ