HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー8回 新宿店 A.M様

2018年11月27日

施術内容:
エンダモロジー:8回 
期間:
3ヶ月(2018.4.7~7.14)
年齢:
23歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 60.1kg 54.4kg 5.7kg
体脂肪率 34.2 30.9 3.3
体脂肪量 21.0kg 17.0kg 4.0kg
ウエスト 73.0cm 67.5cm 5.5cm
ミドルヒップ 89.0cm 84.0cm 5.0cm
ヒップ 101.5cm 93.7cm 7.8cm
太もも 59.0cm 53.5cm 5.5cm
ふくらはぎ 35.1cm 32.0cm 3.1cm
お客様からのコメント(A.M様)

エルクレストさんに出会うまでの私は、今までで1番体重も重く、お肉もたっぷりついていて、今まで着ていた服がぴちぴちに…

このままでは健康的にも良くないと思ったのですが、正直どうすれば痩せられるのかわからなくて、色々調べてみたら、エルクレストさんで体験があることを知り、なんとなく良さそうだと思ったので思い切って行って電話してみました。

初めて来店した時からとてもフレンドリーなスタッフさんたちばかりで、素直に自分の気になる部分の話や体重の目標を話せました。

食生活や小さな運動などたくさんアドバイスを貰って、少しずつですが実践していくことで、体重が目標の半分まで落ちただけでなく、見た目も大きく変わり、周りの人からも気づいてもらえて嬉しかったです!それでも自分に甘くなってしまう時もあって、自分の中で決めた量以上のお酒を飲んでしまったり、食べ過ぎてしまったりした時は担当の大久保さんに後悔や懺悔を聞いてもらってさらにアドバイスもしてもらって次までの目標を決めて過ごすことでモチベーションを保っています。変化が小さい時は自分では落ち込んでしまいますが、大久保さんは少しの変化でも喜んでくれるので、支えになっています。

これからも貰ったアドバイスをなるべく実行に移して、目標体重までがんばりたいと思います。そして、着たい服が着れるようになって沢山お洒落を楽しめるようにがんばります。

担当者からのコメント(エルクレスト 新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。
出会った頃のA.M様は、心身ともに『疲労困憊』といった状態でした。

職場は片道2時間かかる距離を通勤され、仕事のストレスで眠れず睡眠時間も4時間程度それでも、直向きに頑張っているA.M様をみて、必ず結果を出して笑顔にして差し上げたいと強く思いました。

自律神経も乱れる環境下の中でいらっしゃったため、

ダブルブロックでしっかり身体を温め、巡りを良くしてからエンダモロジーでトリートメントを行いました。

肩凝りも楽になってきて、以前より冷えを感じにくくなった!と体質から変わってきていることもご実感いただけ、何より笑顔が増えコース中も沢山お話が出来るようになった事が本当に嬉しいです。

月に一度のトリートメントを『お店に来ると意識が上がる』
と、週1ペースに変更し、ラストスパートをかけているお姿は本当に素晴らしく感銘を受けております。

ご自身の目標を達成し、『痩せたい』という晩年ダイエットを年内で終わらせ、今後はメンテナンスで更に磨きをかけていけるように一緒に頑張りましょう☆

今後もしっかりサポートさせていただきます。


痩身モニター募集

ページトップ