HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー30回 新宿店 N.N様

2018年12月23日

施術内容:
エンダモロジー:30回
期間:
8ヶ月(2018.3.11~2018.11.5)
年齢:
34歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 55.35kg 44.6kg 8.75kg
体脂肪率 29.1 24.7 4.4
ウエスト 73.2cm 63.8cm 9.4cm
ミドルヒップ 87.1cm 77.5cm 9.6cm
ヒップ 90.8cm 83.7cm 7.1cm
太もも 50.2cm 45.3cm 4.9cm
ふくらはぎ 34.0cm 31.0cm 3.0cm
お客様からのコメント(N.N様)

お酒と〆のラーメンがなによりも大好きなので全体的にまんまるだったことを、ずっと気にしていました。

どうにかして脂身がなくならないかなと思っていた時に、友人からの誘いがきっかけで、こちらのお店にエンダモロジーの体験にきました。

友人から事前に、白いタイツを着て脂肪を吸引するんだよ、って聞いていたので、どんなものだろうかとドキドキしていたのですが、そのとおりでした(笑)

でも、とっても気持ちよくて、施術後に体がポカポカするのは、今でもちょっと不思議です。

施術中もいろいろアドバイスしてくださって、参考になりました。

施術の気持ちよさや痩身効果が気に入っているのですが、それに加えて、施術後のサイズ測定が効果的ですね。

人に測ってもらうと、ズルはできないですものね。

施術の効果が実感できますし、もうちょっと生活を見直せば減らせるかも!と思うと、いただいたアドバイスを取り入れるようになりました。

結局、大好きなお酒だけはやめられないのですが、それでも他で工夫したらなんとかなるものなんだなと実感しております。

万年悩まされていた便秘が改善されたのは、エンダモロジーとアドバイスのおかげだと思います。

ありがとうございます!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

N.N様は、30歳を過ぎた頃からジムで身体を動かしてもお食事を気を付けても痩せることがなく悩んでいたところ、ご友人様からエンダモロジーの話を聞いてご来店されました。

週7お酒をのみ、週3でラーメンの毎日。。。

まずは、身体の状態をしっかり認識していただき、

現在の自分は今までの生活習慣で築いてきたもので、未来の自分は幾らでも変えていくことができるということを伝えていきました。

N.N様には、体質改善をテーマにお食事の改善と温活に力を入れてアドバイスさせていただきました。

トリートメントでは固くなった脂肪をほぐし悪くなった血流を流していくことから始めました。

トリートメント後は毎回新宿から池袋まで一時間の道のりを歩くなど積極的にお身体を動かしてくださっています。

何事にも前向きに取り組み、常に目標を更新し続けているN.N様は、私達の想像を遥かに超え目まぐるしく変化を遂げていらっしゃいます。そんなN.N様にいつも笑顔と感動を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。



今後は二の腕の引き締めと脇肉の根絶をして、更なる美やせ目指して頑張っていきましょう☆


痩身モニター募集

ページトップ