HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー16回 新宿店 Y.E様

2018年11月20日

施術内容:
エンダモロジー:16回 サーモシェイプ:8回
期間:
4ヶ月(2018.7.11~11.9)
年齢:
29歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 53.4kg 49.45kg 3.95kg
体脂肪率 29.1 27.8 1.3
体脂肪量 15.5kg 13.7kg 1.8kg
アンダーバスト 64.9cm 63.0cm 1.9cm
ウエスト 65.5cm 60.1cm 5.4cm
ミドルヒップ 88.0cm 78.2cm 9.8cm
ヒップ 100.0cm 89.4cm 10.6cm
太もも 59.5cm 52.5cm 7.0cm
ふくらはぎ 35.9cm 32.0cm 3.9cm
お客様からのコメント(Y.E様)

2年ほど前に、挙式のため自己流の無理なダイエット(断食)をしたせいで、挙式後に5キロ以上のリバウンドをしてしまいました。

元々甘いものやしょっぱいもの、炭水化物が大好きなせいで、冷えやむくみもひどく、太もものセルライトはボコボコに。。

そんな時インターネットでセルライトについて調べていて、辿り着いたのがエルクレストさんでした。エステは初めての経験で、正直半信半疑だったのですが、始めて7回ほどでウエストとヒップが5cmほど減り、今も全ての部位が減り続けています。

今回実例集に載せていただけるとのことで、嬉しかったのですが、私もっと細くなれる自信があります!笑

一つ言うならば、結婚式前にエルクレストさんに出会いたかったです。笑

担当の大久保さんや皆さんには食事面のアドバイスからメンタル面までいつも気遣っていただきありがとうございます。いつも元気をもらってます!!

これからも理想の体型を目指して頑張っていくので、どうぞ宜しくお願いします!!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。

ダイエットモニターの面接でご来店された際、『痩せても細くならない下半身をどうにかしたい!』とおっしゃっていました。

Y.E様の可愛らしい容姿からは想像も出来ないほど、

腰周りから太ももにかけて、セルライトが浮き上がって見え皮膚がボコボコとしている状態でした。

トリートメントは、特に凝り固まった下半身を重点的にエンダモロジーでしっかりほぐし、サーモシェイプを腰周りから太ももにかけて、集中的にケアしていきました。

お食事もタンパク質やお野菜を中心に糖質を控えるよう頑張っていただき順調に体重や内臓脂肪も落としていきました。途中、落ちにくい時もありましたが、一緒に一週間を振り返り原因を探っていきましたね。

『あーグミ食べてたー』と、無意識に口にしている糖質に気づき、二人でたくさん笑いましたね。

気づきと改善を繰り返し前進していくY.E様にいつも笑顔とパワーをいただいております。

通っていくたびに、美意識が上がり綺麗になっていくY.E様をみて、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。

これからもY.E様の更なるトータルビーティーを目指し、しっかりサポートさせていただきます。

痩身モニター募集

ページトップ