HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー24回 新宿店 U.Y様

2018年11月08日

施術内容:
エンダモロジー:24回
期間:
8ヶ月(2018.2.9~10.23)
年齢:
43歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 52.7kg 47.1kg 5.6kg
体脂肪率 31.8 25.6 6.2
体脂肪量 16.7kg 12.05kg 4.7kg
ウエスト 74.5cm 64.4cm 10.1cm
ミドルヒップ 90.0cm 81.2cm 8.8cm
ヒップ 92.0cm 83.2cm 8.8cm
太もも 53.5cm 45.8cm 7.7cm
ふくらはぎ 34.8cm 32.5cm 2.3cm
お客様からのコメント(U.Y様)

職場での、毎朝の朝礼。

いつも目の前にある、彼女の背中。

ある日気がついたら、なんだか面積がとても小さくなっている!?

気のせいかもしれない。

次の日も、その次の日も、見てみるが、やっぱりあの広い背中がない。

正面から彼女を見ると、顔から首のあたりもスッキリしているような…。

きっと、痩せたんだ!しかも、少しではなく、かなり。

でもげっそりした感じもないし、ダイエットストレスもなさそうな、

いつものチャーミングな笑顔。

どんなダイエットならあんな風になれるのか…。

聞いてみれば、エルクレストに通い、エンダモロジーの施術を受けているとか。

エンダモロジーといえば、20年くらい前に雑誌で見たけど、

半信半疑&敷居が高いイメージで、記憶の底に追いやった、アレでした。

彼女に根掘り葉掘り、話を聞いて、エルクレスト様を紹介してもらいました。

ドキドキしながら、早速の施術。

施術を受けながらも、まだ半信半疑です。

楽しくお話しながら、横になっているだけだから。

でもだんだん血行がよくなり、体がほぐれていく感じがします。

あっという間に終了の時間。

なんと!1回施術を受けただけなのに、腰上あたりがすっきりしたような。

さらに、気になっていたおなかの脂肪がフルフルしています。

施術前は固く、何かがぎっしり詰まっているような感触だったのに。

とっても柔らかくなっています。

そして代謝がよくなっているのか、トイレがとても近い…。

その日の睡眠中、2回もトイレで目が覚めました。

私自身、浮腫みの自覚は全くなかったのですが、かなり浮腫んでいたようです。

その後、エンダモロジーに加えサーモシェイプも取り入れおなかを重点的に

施術していただき、あれから8か月ほどが経ちました。

今では、体のラインが整ったのが、自分でもわかります。

体重、体脂肪、サイズなどの数値がかなりよくなりました。

始めて5年目になるヨガも、以前よりポーズが取りやすくなっています。

体形が目立たないように、これまではゆったりとしたヨガウエアを選んでいましたが、

せっかくなので、もう少し体に沿ったものを選んでみようかとお店を巡っています。

お付き合いで会食に行かなければならないときの対処法や、

自宅でのリンパマッサージの方法など、サロン外でのメンテナンス方法をご指導いただき、

ここまで辿り着くことができました。

明るく、優しい笑顔で迎えてくださり、言葉を尽くして励まし、全力で施術してくださった

サロンの皆さま、心より感謝しています。

ありがとうございました!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。

U.Y様は、ご友人様のご紹介でご来店されました。

何事にも意識の高いU.Y様は、以前から、なるべく階段を使ったり、ヨガや毎週末お母様とジムに通われておりましたが、年齢と共に痩せにくくなった身体、特にお腹と腰回りに着いた脂肪を落としたい!とコースを始められました。

劇的に痩せられたご友人様を間近でみていたため、通いはじめの頃は、『あんな風に私も痩せられるかしら。頑張れるかなー』と

まだ見ぬ理想の自分になれるか、不安と期待で弱音を漏らしていた事もありました。

ただ痩せるのではなく

『健康的に美しい身体を手にいれる』をテーマに毎日無理なく続けていただける良い習慣を意識してアドバイスさせていただきました。

とても努力家のU.Y様は、アドバイス以上にお食事面の改善や温活、運動、と頑張ってくださいました。

触れるといつも冷たかった身体も、トリートメントを重ねる毎に巡りが良くなっていき、冷たいと感じることがなくなりました。

4、5ヶ月たった頃には、

『こんなに体重も落ちるようになると楽しくなってくるねー』と、嬉しそうにおっしゃっていたのがとても印象的です。

お悩みだったウエストと下腹部は△10㎝、体重も一番痩せていた頃の体重まで落とすことができました。

ダイエットも、楽しんで励んでいただけることが一番大切な事だと思っているので、大変嬉しく感じております。

U.Y様と楽しくお話しできる施術の時間を、いつも楽しみにしております。

U.Y様と出会えたこと、そして繋いでくれたK.K様には感謝しかありません。本当にありがとうございます。

目標まであと△2キロ!

一緒に必ず達成してみせましょう☆

痩身モニター募集

ページトップ