HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー13回 新宿店 N.N様

2018年11月06日

施術内容:
エンダモロジー:13回
期間:
5ヶ月(2018.5.8~10.25)
年齢:
28歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 52.8kg 49.6kg 3.2kg
体脂肪率 25.0 22.0 3.0
体脂肪量 13.0kg 10.9kg 2.1kg
ウエスト 66.2cm 63.7cm 2.5cm
ミドルヒップ 79.0cm 74.8cm 4.2cm
ヒップ 94.0cm 89.5cm 4.5cm
太もも 57.0cm 51.3cm 5.7cm
ふくらはぎ 35.6cm 33.5cm 2.1cm
お客様からのコメント(N.N様)

学生時代から脚が太くて、ずっとコンプレックスでした。ダイエットで体重が減っても、脚はなかなか自分が思うように痩せず、これはもうプロの力を借りるしかないなとエステを探したことが通い始めたきっかけです。

実際にエンダモロジーをすると体の芯からポカポカとあったまったように感じ、仕事帰りに行くと自然と眠くなってきます(笑)
むくんだ脚が寝ている間にスッキリしていて、仕事帰りの自分へのご褒美として毎回とても楽しみです♪

昔から冷え性で、脚もすごく浮腫みやすかったのですが、通い始めてそこまでパンパンに浮腫まなくなりました!普段の生活の何気ない時に脚があったかい事に気付き、今までは感じたことのない感覚に驚きです。代謝が上がったことを実感しました。

担当してくださっている矢部さんはとても話しやすく、食事のアドバイスをはじめいろいろ美容・健康の話をしてくれるので、会う度にモチベーションが上がります(^_^)
通い始めて本当に良かったです。

他のスタッフの方も親切な方ばかりでとても雰囲気が良いです。

今までは体重計に乗るのが億劫でしたが、サイズが落ちていくことが嬉しくなり、次測るまでにもっと頑張ろうと毎回思っています。もう少し太ももが細くなって、ヒップアップもしたいなと思っているので、これからもよろしくお願いします!!



担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

とっても、カワイイN.N様です! コメントありがとうございます(*^^*)

「下半身だけ、自分では、どうにもならない」と、ご来店されました。部分痩せの、お悩みは、みなさま本当に多く、N.N様も、美意識が高く、ご自身でも色々とダイエットをしてきたけど、理想にはなれないとの事でした。

N・N様も『脚痩せが、ずっと自分のテーマでした』と言われたのが印象的でした。

脂肪は固くなく、エンダモロジーのお痛みも、部分的に多少、ある程度でコース後は「気持ち良かったです」と毎回言っていただけて、リラックスできるお時間にしていただきたいと、私も思っておりました。、

スタートから3回で、太もも-3cmの結果に、嬉しそうにしていただけたのが、何よりでした!

ライフスタイルも、大好きな、お酒の席のお食事会は、リフレッシュの為にも我慢せず、その代わりに、普段のお食事や、運動を気にしていけた事で、着々と、サイズダウンされました。今では、フルマラソンも挑戦するほど、アクティブなN.N様です。

素敵なN.N様が、輝かしい毎日を送っていただけますよう、これからも、サポートさせていただけましたら幸いです!

痩身モニター募集

ページトップ