HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木上原店痩身実例

成功の秘訣はサロン選びかな~

2011年09月13日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG:11回
期間:
2ヶ月(2010/6~2010/8)
年齢:
33歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 48.1kg 45.3kg 2.8kg
体脂肪率 26.2 21.0 5.2
体脂肪量 12.6kg 9.5kg 3.1kg
アンダーバスト 24.5cm 23.6cm 0.9cm
ウエスト 68.1cm 65.2cm 2.9cm
ミドルヒップ 61.0cm 57.5cm 3.5cm
ヒップ 68.3cm 66.3cm 2.0cm
太もも 49.5cm 46.8cm 2.7cm
ふくらはぎ 32.5cm 31.6cm 1.9cm
お客様からのコメント(A.G様)

まさか賞をいただけるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。
すでに、エルクレストさんに通っていた友達が、痩せてきれいになっていたので
紹介してもらったのがきっかけです。
エステが大好きで、色々なサロンに行ったりしていましたが、気持ちよくて、リラックスはできても、痩せたことがありませんでした。
30歳をすぎて、痩せづらくなってきていたし、友達のようにきれいに痩せたかったので
綿引さんにお願いすることにしました。
今まで行っていたサロンと違って、結果写真もたくさん見せてくれたし、脂肪やセルライトや、ホルモンとか、しっかりおしえてくれて、なんだかすごく頼りになる!と思ったのです。すごくお勉強されているのだなーと思いました。
結果だしに向けて気をつけたことといえば、普段飲み会が多いので、お酒の量だったり
おつまみの内容だったり、飲み会の日は、朝、昼を軽くしたりと、綿引さんのアドバイスを守るようにしたことです。自己流で痩せなかったのだから、プロに任せようと本当に綿引さんに任せっぱなしでした。いつも細かいことまで、面倒をみてくれてありがとうございました。どんどん痩せてきて、一番変わったことは、飲み会が減ったことです!なんか自分で脂肪を増やすのがもったいなくなってきて(笑)今までのお酒とか夜遅くまで遊ぶのとかも、ストレスだったのかなーと思いました。夜早く帰って、ゆっくりお風呂に入ったり、ボディクリームでマッサージしたり、そんな時間が楽しくなりました。
今のままキープしたいし、肩こりとかもあるので、LPGは定期的につづけたいです。
成功のポイントは、サロン選びかな、エルクレストに行かなかったら痩せなかったと思うから。綿引さん、本当にありがとうございました!

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 綿引瞳)

Gさん、ビューティーフォトコンテスト特別賞受賞おめでとうございます!

はじめてご来店頂いた時から、入賞目指してがんばります!と、短期間でのサイズダウンを目標にされてがんばって下さいました。

下半身に冷えがあり、セルライト化しているお尻や膝上は他の部位に比べ痛みがあるとのことで、LPGのレベルをなかなか上げることが出来ませんでしたが、ご来店頂いた日の夜は長めに半身浴をされ体を冷やさない努力をして下さったこともあり、徐々にレベルアップしていくことが出来ました。

すると、セルライト化してボコボコとしていた表面が滑らかになってきて、たるんでいた皮膚もキュッと引き締まりどんどんサイズダウンしていきました。

体重は1.3キログラム減で、あまり変化は見られませんでしたが、とても1.3キログラムしか減っていないとは思えない程劇的なボディラインに変わり、スタッフと共に大喜びして下さいました!
飲み会が趣味だったGさん、毎晩ビールをたくさん飲み、冷えも強かったのに最初はお風呂もシャワーのみでしたね。しかし、サイズが減ってくると、飲み会も減り、半身浴の日が増え、温める努力をしっかりしてくださいました。
今回、このようなすばらしい賞を受賞することが出来、本当にうれしく思います。

今では、月に一度のご来店で、体型を維持出来ていることに、『冷え』という体質から変わることができました!と言って下さっています。

これからも引き続きサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

本当におめでとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ