HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身実例

2010フォトコンテストで優秀賞をいただきました!

2011年09月13日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG:30回
期間:
1年7ヶ月(2008/9~2010/2)
年齢:
32歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 55.6kg 51.8kg 3.8kg
体脂肪率 30.8 26.4 4.4
体脂肪量 17.1kg 13.7kg 3.4kg
アンダーバスト 73.5cm 68.0cm 3.5cm
ウエスト 74.0cm 66.1cm 7.9cm
ミドルヒップ 87.0cm 76.5cm 7.5cm
ヒップ 95.5cm 88.3cm 5.5cm
太もも 56.5cm 49.9cm 4.5cm
ふくらはぎ 36.5cm 35.3cm 1.0cm
お客様からのコメント(M.K様)

産後、年齢とともに代謝が落ちていったようで、以前と同じような食事を続けているうちに体のシルエットがいかにも“おばさん“になってしまい、エルクレストに通うことを決めました。
いままでエステに対して感じていた、やたらと高い商品を押しつけられるようなサロンでなく、きちんとした理論などに基づいた施術でしたので、信頼してお任せすることができました。

わたしは痩せづらい体質だったようで、結果が出るまで少し時間がかかったのですがいままで続けてきて本当によかったです。
結果が出たことももちろんうれしいのですが、日々の生活で疲れにくくなったことを実感しています。
持病の腰部椎間板ヘルニアにも体が軽くなったおかげで、腰への負担が減ったようです。スタッフの方々のいきいきと仕事をする姿に元気をもらってプラス思考になれたことも結果に結びついたと思います。

昨年にはサイズダウンコンテストにおいても賞をいただいたのですが、またもやこのような全国レベルにおいて賞をいただけて夢のようです。
ご指導いただいた食事スタイルをすこしづつ続け、意識する心がけだけだったのですが、成果が形として残せて大変うれしいです。
今後ともカウンセラーの先生からの「無理はしない」をモットーに油断せず健康美を目指したいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 矢部絹江)

M.K様は出産後、徐々に増加していく体重とサイズを落としたいとの事でご来店されました。お身体もとても疲れやすいとお伺いして内臓温のチェックをしたところ冷えも進行していました。まずは美と健康は一体という事をご理解頂きコースを始めました。
以前にエンダモロジーではないセルライトケアをした事があり、その時は結果も出ず、痛みと鬱血もありストレスになってしまった経験がおありだった為、最初はとても不安そうなご様子でした。
コースの度に不安に思う事や質問を積極的にして下さりましたが、エンダモロジーは毎回コース後に身体が軽くなった感じがすると言って頂き、楽しくトリートメントをする事が出来き嬉しい次第です☆
ご家庭の事情でコースをお休みされた期間にリバウンドがなかった事も何よりお身体が変わったと実感して頂けた事と思います。
ホームケアでも冷えの改善やウエイトコントロールをして頂いた事でスピーディーに結果を出す事が出来、いつもお疲れだった表情もダイエットに成功されてからはイキイキとして素敵な笑顔になられて私も本当に嬉しく思っております☆
M.K様と出会えて担当させて頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです!
最近では、お子様がいらっしゃると思えないと言われるK.M様ですが、これからも素敵なママでもいて頂けるようサポートさせて頂きたいので宜しくお願い致します☆

そして優秀賞という素晴らしい結果、本当におめでとうございます!!

痩身モニター募集

ページトップ