HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木上原店痩身実例

洋服がぶかぶかに・・・

2011年09月13日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG:15回
期間:
3ヶ月(2009/9~2009/12)
年齢:
33歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 58.1kg 55.3kg 2.8kg
体脂肪率 26.6 21.2 5.4
体脂肪量 15.4kg 11.7kg 3.7kg
アンダーバスト 73.0cm 71.5cm 1.5cm
ウエスト 68.2cm 65.2cm 3.0cm
ミドルヒップ 74.6cm 73.0cm 1.6cm
ヒップ 93.1cm 91.4cm 1.7cm
太もも 58.6cm 55.4cm 3.2cm
ふくらはぎ 35.9cm 35.5cm 0.4cm
お客様からのコメント(M.K様)

綿引先生、ありがとうございました!
何か目標があると頑張りやすいから、と、ボディのフォトコンテストをすすめてくださいました。
最初、フェイシャルでお世話になっていましたが、ニキビもすっかりなくなり、30歳をすぎて肌は俄然調子がよくなり
そうなると体が気になって・・・。前にもハンドマッサージのエステに行っていましたが
全然かわらず、
固いから時間がかかるねー、とエステの人も言っていたのであきらめていたのです。
綿引さんがLPGのことをじっくり説明してくれて、エルクレストで痩せた人の写真も
たくさん見せてもらいました。
こんな固い私の体でも、痩せそうな気がしてきてがんばることにしました。
LPGは、すごく気持ちがよくて仕事の疲れもすっきり、肩こりもだいぶよくなりました。
結果だしに向けて気を付けたことは、食事です!といっても、無理をしたわけでなく、
夕食だけ内容や食べる時間をみなおしました。
お食事ノートのチェックもすごくよかったし、ヘルシーな夕食を摂る習慣もついてよかったです。
2,3センチのサイズダウンでも、洋服ってぶかぶかになるのだなーと思いました。
もう前の洋服に戻らないようがんばります!
今後も、美容と健康のためにLPGはつづけたいです。お肌も綺麗になるらしいので。
綿引さん、エルクレスト代々木上原店のみなさま、ありがとうございました。
引き続き宜しくお願いいたします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木上原店 綿引瞳)

Kさん、ビューティーフォトコンテスト特別賞受賞おめでとうございます。

Kさんは、体を動かすとすぐに筋肉がついてしまい、運動をやめても、固くて全然痩せないことがお悩みでした。

気にしている部位をトレーニングすると、その部分が更にボリュームアップしてしまい困っている、とお聞きしましたので、それではまず張り出している筋肉をなくしていくためにお肉質を軟らかくして、体重を減らすということよりも、ボディメイキングしていくことをメインでやっていきましょう♪とおはなしさせて頂き、スタート致しました。

お肉質が固かったため、しばらくの間はLPGで全体的にほぐすように掛けていきました。

スタートから2ヶ月くらいは週2回ご来店いただきましたので、お肉質がどんどん軟らかくなってきましたね、気になる下半身を集中的に施術出来るようになってからは、サイズが小さく変わってきたことに気付かれ、ご自分でも「楽しくなってきた♪」と、おっしゃっていただけました。お食事なども気を付けて下さるようになったことで、更にサイズダウンのスピードが増していきました。

サロンの施術の効果だけに頼らず、ご自分でも努力して頂いたことにより、より早くこのような結果に結びついたのだと思います。

まだまだ落とせるところをしっかり落とし、更なるボディメイキングを目指して続けていきます!と言って下さっているKさん。

これからも理想のボディラインを目指し、一緒にがんばっていきましょうね。

ご入賞本当におめでとうございます!!

痩身モニター募集

ページトップ