HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身実例

背中の開いたドレスが堂々と・・・

2011年09月12日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG:12回
期間:
3ヶ月(2010/11~2011/2)
年齢:
32歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 55.5kg 52.1kg 3.4kg
体脂肪率 24.8 23.9 0.9
体脂肪量 13.8kg 12.5kg 1.3kg
アンダーバスト 75.0cm 71.5cm 3.5cm
ウエスト 68.5cm 63.0cm 5.5cm
ミドルヒップ 87.0cm 86.0cm 1.0cm
ヒップ 91.5cm 90.5cm 1.0cm
太もも 59.4cm 55.0cm 4.4cm
ふくらはぎ 37.0cm 35.7cm 1.3cm
お客様からのコメント(N.T様)

エルクレストさんを知ったきっかけは会社の同僚からでした。当時、結婚式を半年後に控えて、美容・痩身のサロンを探していたところ、エンダモロジーで足のむくみが改善したと聞き、物は試しと軽い気持ちで紹介してもらいました。

関口さんは優しい物腰ながら、知識が豊富でとても頼りになる印象を受けました。
カウンセリングを受け、冷えやむくみなどこれまでもずっと気になっていた点を指摘されました。機器で計測した結果をもとにカウンセリングが進み、エンダモロジーのLPGという機器も医学的根拠に基づいているという説明を受けて、痩身サロンに対して不安を持っていた私でしたが、信頼できそうだと思いました。本当は、何社か廻って自分に合ったサロンを見つけようと思っていたのですが、一社目にして即決してしまいました。

また、私は左足の血行が悪く血管が浮いて見える所があるのですが、エンダモロジーを続けることで改善されると聞き、それも目的のひとつとなりました。

最初は結婚式までの美容痩身サロンを探す予定でしたが、関口さんという信頼できるアドバイザーに出会えて、これまで気になりながら取り組んでこなかった体質改善をしたいと思うようになりました。

初めてLPGを受けた翌日は、体が重くてだるい感じがしてびっくりしたのですが、たまっていた老廃物が流れたためだと聞き、よっぽど体に老廃物がたまっていたのだと納得できました。
実際、二回目以降はだるくなることもなくなりました。
コースを受け始めてから、体を冷やすと聞いた砂糖は控え、毎朝飲んでいたコーヒーをやめて水をたくさん飲むようにしました。
また、便秘防止のため、こんにゃくやごぼうなど食物繊維が豊富といわれる食材を多く摂るように心掛けました。

サロンにおいているこんにゃくダイエットの商品はこんにゃくなのにパスタやラーメンなどダイエットのときにこそ食べたくなってしまうメニューがあり、おかげでダイエット疲れせずに続けることができました。

当初の目標であった結婚式では、みんなに痩せて綺麗になったと言ってもらいとても嬉しかったです。
背中の大きくあいたドレスも物怖じせずにどうどうと着れて本当に大満足でした。

今後はむくみ、血行不良の解消に向けてLPGを続けて行きたいと思っています。
ダイエットをしていくなかで、わからないことや不安に思ったことは関口さんに相談にのってもらったので納得しながらダイエットを続けることができました。

関口さんには感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

Tさん、今回の受賞本当におめでとうごさいました♪
結婚式を控えていたので、どうしても痩せなければいけない状況でしたが、初めてLPGをかけた時はかなりむくみがありましたね・・・

むくみがあると体重が落ちにくいので、まずはむくみの原因の冷えを改善する為に食事や体を温める事をアドバイスしましたが、全て素直に聞いてくれて実行に移してくれた事が素晴らしい結果に繋がったのだと思いますよ!

ご紹介者のお友達もサロンでLPGを受けてかなり足のむくみが取れて、前からの悩みだったふくらはぎが細くなり喜んでくれた事もあり、Tさんも私の事を信じて一緒に頑張ってくれて本当に有難うございました。


まずは、結婚式に向けて上半身を痩せたいとの事でしたので、背中・二の腕・ウエスト周りを中心にトリートメントしましたが、本当は下半身を集中したい位に下半身の血行が悪く、冷えていたので、式が終わったら絶対下半身集中で血行不良を治しましょうね!!と、アドバイスしましたね♪

結婚式の前は、お仕事も忙しく出張などもあり、色々大変でしたがダイエットも頑張って続けてくれたり時間を作ってフェイシャルもする事が出来て、式当日はとっても綺麗に痩せて、肌もツルツルになり、みんなに褒めてもらえたと喜んでいたTさんを見て私も凄く嬉しかったです。

無事に結婚式も終わったので、この先は体質改善する為に下半身の血行不良を改善しましょうね♪
それでは、これからもTさんの美容と健康をサポートさせて頂きますので、末永く宜しくお願いします。

痩身モニター募集

ページトップ