HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身実例

自己流のダイエットでリバウンドに!

2011年09月12日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG:8回
期間:
1ヶ月(2010/10~2010/11)
年齢:
39歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 73.7kg 69.0kg 4.7kg
体脂肪率 41.3 38.0 3.3
体脂肪量 30.4kg 26.2kg 4.2kg
アンダーバスト 88.5cm 85.5cm 3.0cm
ウエスト 88.0cm 81.0cm 7.0cm
ミドルヒップ 102.0cm 99.0cm 3.0cm
ヒップ 103.0cm 100.0cm 3.0cm
太もも 60.5cm 58.5cm 2.0cm
ふくらはぎ 39.5cm 38.0cm 1.5cm
お客様からのコメント(R.K様)

エルクレストとは、友人の紹介で出会いました。
きれいになりたいという話をしている時に、本気だったら紹介したいところがあるよ、でも本気じゃないんだったら、教えたくないの!といって教えてもらったエルクレストは、一ヶ月後、本当に本気の私の変身を実現してくれました。

自己流のダイエットを繰り返してはリバウンドをするという悪循環から、自己流ではなくプロの手を借りてみたいと思っていたので、今回は絶対本気で頑張ってみようと思いモニターを志願しました。

担当してくださった原宿店の関口さんは、見るからにこうなりたい!と思うほ
ど綺麗で素敵な方で、さらに知識も豊富でいろんなことを教えてくれました。
一緒に頑張ろうねといつも親身に相談にものっていただいて、本当に感謝しています。
モニター期間中に勧誘などは一切無く、いつも誠実に対応していただきました。

モニターで配給されたスープやヌードルは、とてもおいしくて飽きることなく一ヶ月過ぎました。他にも自分でできることは、がんばろうと思っていたので、毎日1万歩ということをルールにして、それだけは実践しました。

スタート時に細かく採寸をして、一ヵ月後に同じように採寸をし、数字を比べ
てみたときの驚きは、とても大きなものでした。実際に自分の体なので、変化
は自分が一番わかっていたのですが、客観的に写真や数字を目にすると本当に
結果のすごさに驚かせられました。

楽しく過ごしたたった一ヶ月で、この結果!!!
流行のセルライトは、本当に自分ではどうすることもできないもので、何も知らないまま自己流のダイエットを繰り返していたら、この先の人生どうなっていたのかな?と思うと怖くなります。

本当に関口さんとエルクレストには、心から感謝、感謝です。

ダイエットモニターは本当に楽しい一ヶ月でしたが、私はまだ目標の途中です。関口さんと決めた目標に向かって、これからも頑張りたいと思います。

ここまでの私の勝因は、とにかく楽しく過ごしたこと。
ダイエットしている・・・。とか食事の制限をされている・・・。というようなネガティブなことではなく、綺麗になる!美しくなっちゃう!とワクワクする気持ちで一ヶ月過ごしました。
不思議なことに本当にワクワクしっぱなしの時間だったので、これから挑戦される方にも簡単なのでオススメです。
最後に、“綺麗になりた~い!”と思っている方に大きな声で言いたいです!

「エルクレストだったら、それ叶いますよ!」

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

Kさん、一ヶ月のモニターお疲れ様でした!!
そして、ビューティーフォトコンテスト特別賞受賞おめでとうございます♪

いつも素直にアドバイスを聞いて頂き有難うございました。
初めてお会いした時からニコニコしていて、とても明るくポジティブな方だな
~♪という印象でしたが、本当に印象通りでした。

サロンに来る度に、ここが柔らかくなって来た!!とか、身体が凄く軽くて楽!!
とか、毎日とっても楽しくて、辛い事は何も無い!!と・・・
私の方がいつもKさんに元気を貰ってしまう位でした!!

食事制限も楽しみながらチャレンジしてくれていましたし、毎日一万歩は歩く
ようにしてくれたり、身体を冷さないように気を付けてくれたので、全く心配無く一ヶ月を見守る事が出来ました。

そして、Kさんは紹介者のお友達や私への感謝の気持ちをいつも言葉にしてく
れて、「なんて器の大きな人なんだろう!!」と、人として本当に尊敬しています。

周りの人に感謝して、少しの変化も心から喜ぶ事が出来るKさんだからこそ、
たった一ヶ月で体重-4.7kg、体脂肪率-3.3%、ウエスト-7cmこのような素晴らしい結果が出たのだと思いますよ!!

更に先の目標を目指しているKさんを私も全力でサポートさせて頂きますので、これからも一緒に頑張りましょうね♪

痩身モニター募集

ページトップ