HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

今年はエルクレストからグランプリを!!

2011年09月10日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG:18回
期間:
8ヶ月(2010/6~2011/2)
年齢:
44歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 68.4kg 60.5kg 7.9kg
体脂肪率 34.4 26.4 8.0
体脂肪量 23.5kg 16.0kg 7.5kg
アンダーバスト 84.0cm 74.0cm 10.0cm
ウエスト 84.0cm 68.5cm 15.5cm
ミドルヒップ 94.0cm 77.5cm 16.5cm
ヒップ 104.0cm 94.0cm 10.0cm
太もも 60.0cm 50.3cm 9.7cm
ふくらはぎ 41.0cm 37.0cm 4.0cm
お客様からのコメント(Y.M様)

「今年はエルクレストからグランプリ!!」
エルクレストの皆様には昨年のボディモニター以来本当にお世話になり、いろいろな意味で自分自身を変えることができました。
そのお礼に自分ができることを考えた時、「リツビのコンテストに入賞すること」が浮かんできました。
まずは、矢部先生と決めた目標を達成したボディと達成時の状況をイメージングし、次に常にモチベーションを上げて維持するために自分でポスターを作成し、掲示したり持ち歩いたりして毎日を過ごしました。(最初は呆れていた家族も途中からは応援してくれました。)

私自身は目標を決めれば達成に向けて邁進するタイプなのですが、今回は長期戦で臨む中で様々な困難も訪れました。一番厳しかったのは、尿路結石の痛みです。継続する血尿や腹痛のために腹圧を入れての生活や運動ができず、内臓脂肪やサイズが増えた時期もありました。そのような中でもモチベーションを維持しながら、可能な範囲での目標を達成できたのはエルクレストの皆様やサポートして下さった皆様のおかげです。本当に感謝しています。

また、同じようにリツビのコンテストに臨んでいる皆様が多くいらっしゃることも大きな励みになりました。皆様とお話しする機会はあまりなかったのですが、本音としては、「誰か私よりももっともっと頑張って、エルクレストからグランプリをお願いね~!!」でした。

今年のコンテストで、エルクレストは残念ながらグランプリは逃したものの、多くの皆様が入賞されました。これだけの結果を出せるエステは本物です。顧客の知識レベルや意識を変えるための各種セミナーの開催、担当制による細やかなフォロー、顧客がほしい結果を出せるエステ、充実した社員教育による社員の意識の高さ、中込オーナーから全社員へ浸透している「顧客第一主義」の熱い思い等、どれをとっても素晴らしい限りです。

現代はまさに、「本物だけが生き残っていける時代」です。これからもエルクレストに出逢えるラッキーな女性(エルクレスト仲間)が増え続けることを願っています。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 矢部絹江)

Y.M様は今まで様々なお手入れやホームケアをされてきましたが、リバウンドを繰り返してきたとお伺いしました。エンダモロジーは初めてとの事で理想のボディラインを作る為スタートして頂きました☆
とても前向きで素敵なY.M様はご自身でもダイエットグラフなども作成して工夫したり本当に楽しんでダイエットに取り組んで頂きました。

エンダモロジーで全体のラインを作りながら、集中的に落としたい下腹部&太ももにはサーモシェイプを入れてトリートメントさせて頂きました。
毎回コース後にお写真を撮らせて頂き、どの部分をどのような理想のボディラインにしていくかを一緒にご相談しながら、落としたい部分を変えていくイメージングをしてホームケアでもマッサージ、冷えのケア、呼吸方などもして頂きました。

ご自身のお身体がとてもよく分かってきてからはホームケアをご提案して頂く事も増え、Y.M様の向上心と行動力に感心してしまうほど!!私自身も楽しい時間を過ごさせて頂き大変感謝しております☆

職場で後ろ姿では気付かれないほどの結果を出せ、目標にしていたリツビフォトコンテストに入賞出来ました事を大変嬉しく思っております☆

あらためて今回は入賞おめでとうございます!!

痩身モニター募集

ページトップ