HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

結婚式のドレスが綺麗に着れました・・・

2011年09月11日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG:11回
期間:
4ヶ月(2010/10~2011/2)
年齢:
29歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 55.2kg 45.8kg 9.4kg
体脂肪率 32.4 20.3 12.1
体脂肪量 17.1kg 9.3kg 8.6kg
アンダーバスト 73.5cm 69.5cm 4.0cm
ウエスト 69.0cm 61.0cm 8.0cm
ミドルヒップ 86.5cm 76.0cm 10.5cm
ヒップ 94.5cm 84.5cm 10.0cm
太もも 56.5cm 49.7cm 6.8cm
ふくらはぎ 35.0cm 33.3cm 1.7cm
お客様からのコメント(K.K様)

私がエルクレストを知ったきっかけは3回の集中コースのチラシでした。
丁度結婚が決まり、初めてのドレスの試着をした後です。
食べている量は変わらないのに年々体重が増えていた・・・。のですが、ドレスを着ると普段出ない部分が目立ち自分でびっくり。

これはどうにかしなくちゃと思っていた時、ポストに入っていたチラシを見て電話したのがきっかけです。
エステに多少構えていた部分があったのですが、カウンセリングの丁寧さと先生方の明るい雰囲気にこれならと思い通うことを決めました。

式まで4ヶ月という短い期間でしたが、食事のこと、生活習慣のことについて色々とアドバイスを頂き、思ったようなストレスも無く、サイズダウンすることができました。

当初の“ドレスを着る”という目標はもちろんでしたが、体重だけでなく自分の体に対する意識が変わったことが大きいと思います。いつのまにか、目標が”体重を落す”という目標が”体を変える”に変わりました。冷えやバランスの悪い食生活を治すだけで自分の体の変化も実感でき、ダイエットを楽しいと思うことが出来ました。

着たかったドレスを着ることが出来たのもエルクレストに出会えたおかげです。
心配だった式の後のリバウンドが無かったのもコンテストという新しい目標が出来たことと、体質改善がうまくいっている証拠かなと思っています。

目標に向かって頑張れるよう支えてくれた担当の先生、何より明るい雰囲気のサロンの雰囲気。私にとって大事な癒やしと元気がもらえる空間でした。
本当に有難う御座いました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小野真由美)

K.K様はご結婚が決まり、ダイエットを意識しだした時に、ここ最近体重が減りづらくむしろ少しずつ増えているという事にお悩みでご来店下さいましたね。

結婚式まで4ヶ月、目標は-10㎏!!
4ヶ月あれば絶対にできると思い、コースを提案させて頂きました。

サロンケアではウェディングドレスをキレイに着られるようにと最初は二の腕など上半身中心のお手入れでしたが結果がでてくるにつれK.K様の美意識がどんどん高まり、全体のセルライトケア、サイズダウン、肌質アップを目指しました。

K.K様は頑固な冷えやむくみをお持ちでしたのでホームケアでは冷えむくみ対策として水分をしっかり摂る、半身浴やしょうがなどお体を温め代謝を上げる、炭水化物を控えバランス食を心がけるなどアドバイスさせて頂きました。

結婚式に向けてということでK.K様の気合いも十分!!!
アドバイスさせて頂いた事は毎回きっちり守って下さりご来店の度に面白いほど結果に表れているので私も毎回お手入れさせて頂くのが楽しみでした♪

短期間で約10㎏近く体重を落とされましたがLPGの効果で落ちにくい二の腕や腰まわりも半分を過ぎたころからグッとラインが変わりとてもスッキリされましたよね♪

また途中から温めることによるお体の変化や今までのお食事が偏っていた事などご自身の体調や体質の変化も意識して下さるようになり、より一層冷え対策に力を入れて下さったり、運動も始められるなど楽しみながらダイエットして下さっている姿が印象的でした\(^o^)/

-10㎏だった目標は途中から体質改善、水着を着る、フォトコンに向けて…とどんどんでてくる新しい目標に向かってK.K様が頑張り続けて下さった結果が今回の賞だと思います。

賞を頂いて当然!くらいの頑張りでしたよ(^-^)v

今回の受賞、本当におめでとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ