HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

1ヶ月で-5kg、驚きでした!

2011年09月10日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG:46回
期間:
1年4ヶ月(2009/10~2011/2)
年齢:
38歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 56.8kg 48.3kg 8.5kg
体脂肪率 33.8 25.7 8.1
体脂肪量 19.2kg 12.4kg 6.8kg
アンダーバスト 77.0cm 69.0cm 8.0cm
ウエスト 77.0cm 63.0cm 14.0cm
ミドルヒップ 88.0cm 75.0cm 13.0cm
ヒップ 96.0cm 87.0cm 9.0cm
太もも 57.0cm 48.0cm 9.0cm
ふくらはぎ 35.0cm 32.5cm 2.5cm
お客様からのコメント(K.K様)

年齢とともに体重も増加傾向の中、巷に出ている置き換えダイエットや、近所の耳つぼダイエットを試してみましたが、多少は減量できてもすぐにリバウンドをしていました。

やや諦めはじめていた頃にエルクレストを知る機会があり「3kgくらい落ちればよいかな」という気持ちで通い始めました。

当時はエンダモロジーのみで食事の内容もあまり変えなかった事で、1kg程度しか変化がありませんでした。しかし半年ほど経過して、エルクレストが定期的に開催している無料の勉強会に参加させて頂き、特異動的作用をお聞きしたところ、理屈好きな私には、これがとても納得できる内容で勉強会後すぐに実践しました。

炭水化物・いも類を抑え、たんぱく質を中心としてビタミン・ミネラルを多く摂取するようにしたところ、1ヶ月で5kgの結果が出てとても驚きました。
サロンでのエンダモロジーで脂肪が落ちやすい体質になっていたことは言うまでもありませんが、体組識もチェックしていただき、その度に食事内容のアドバイスをいただけた事が良かったのだと思います。

結果的に、筋肉を落とすことなく脂肪のみで減量出来たお陰で、この半年ほどリバウンドもなく、成人してから一番よいプロポーションを維持できていると思います。

健康的に美容の結果が出せるエルクレストに出会えた事をとても感謝しております。
今後も引き続き宜しくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 矢部絹江)

K.K様の始めてご来店された時のお身体はとにかく冷えて脂肪が固く、セルライトも表面化されている状態でした。
お仕事が激務という事もあり、なかなか効率よくお身体のケアをする事が出来ずにいた事をお伺いして健康面もとても心配でした。
ご来店時はセルライトケアをされたいとの事でしたが、健康的にさらに美しくなって頂きたいと私は思い、コースをスタートされたのを今でもよく覚えております☆

エンダモロジーでセルライトケアをしながら冷えの改善をして代謝を高め、脂肪が柔らかくなりセルライトも薄くなってきた頃にエルクレストで開催している勉強会に参加して頂き、ダイエットに加速度をつけて頂く為にウエイトコントロールする事をスタートして頂きました。

代謝を下げないよう筋肉量を維持しながら脂肪量だけで落とす為に毎回、体組成計でチェックさせて頂きながら見事に健康的に美しいボディラインを作る事に成功しました!
アドバイスさせて頂く事をとにかく素直に実践に移すK.K様。無理していないか毎回確認の為に聞いてしまうほどでした☆

こんなに苦しくなく落とせる事が出来たと言って頂けて、今では皆からスタイルの良いK.K様と言われる事が私も自分の事のように嬉しいです☆

入賞おめでとうございます!!これからも宜しくお願い致します☆

痩身モニター募集

ページトップ