HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー3回 新宿店 T.M様

2020年10月22日

施術内容:
エンダモロジー:3回 サーモシェイプ:1回
期間:
1ヶ月(2020/6/8~2020/6/23)
年齢:
34歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 75.9kg 74.8kg 1.1kg
アンダーバスト 90.9cm 86.4cm 4.5cm
ウエスト 85.5cm 84.1cm 1.4cm
ミドルヒップ 111.2cm 96.9cm 14.3cm
ヒップ 112.0cm 109.2cm 2.8cm
太もも 67.9cm 64.0cm 3.9cm
ふくらはぎ 41.4cm 40.0cm 1.4cm
お客様からのコメント( M.T様)

小さい頃から太っていて、ダイエットしてはリバウンドの繰り返しをしていました。
繰り返しのリバウンドによって、脂肪が固く冷えており、特に下半身はセルライトでぼこぼこの状態でした。

ダイエットで痩せても、下半身は全く細くならず、萎むだけでスタイルが良いとはお世辞にも言えない状態でした。それが途中で嫌になってしまい、結局またリバウンドを…という悪循環でした。

インターネットで調べたら、セルライトは運動や食事では落ちないことを知り、エステを探しました。エステ自体がほぼ初めてだったので、初施術のときはとても緊張しました。

担当の福山さんはカウンセリングのときからとても親身になってくださり、腕はバッチリなのにとても親しみやすくて、エステ初心者の私でもなんでも相談できます。

施術中も間違ったダイエット方法を正してくださり、セルフマッサージのし方を教えてくださり、食事指導をしてくださりとても勉強になりました。

食事もただ減らすのではなく、食べなくてはいけないもの・あまりたべないほうがいいものを具体的に教えてくださるので、とても勉強になります。
また、福山さんはいつも明るく素敵なので、仕事で疲れていてもエルクレストに行くと元気をもらえます!

リバウンドを繰り返していた私の体重はなかなか減らず、スタートしてまもなくは、体重はほぼ変わりませんでした。しかし、福山さんが教えてくださった食事とマッサージと運動と体を冷やさないことを続けていれば確実に痩せられると思っています。

体重の変化がほとんどなかったのにも関わらず、体型には劇的な変化がありました!
相変わらずセルライトでぼこぼこしていますが、ぼこぼこのくぼみが浅くなったり、測定していただいた部分すべてが細くなっていました!!

体重が減っていない分、体型が変わったことに本当に驚いています!

どれだけ浮腫んでいたのだろう…と思いましたが、浮腫すぎて浮腫に気付かなくなっていました。
肉質も初回に比べ、4回目終了時には全体的に柔らかくなりました。
初回のエンダモロジーは痛みに強い私でも内ももは「うっ…」となりましたが、回数を重ねると、痛い部分はほぼなくなっていきました。

エンダモロジーの施術が終わると、冷えた体がぽかぽかしており、体も全体的にピンク色になります。血の巡りがよくなっていることを体でも感じますし、目でも確認できます!

痩せることを目的に始めたエンダモロジーですが、浮腫の除去やセルライトケア以外にもとても嬉しいことがありました。私は重度の肩こりで、夕方になると吐き気がすることもありました。整体やマッサージに行っても揉み返しがひどく、家でストレッチをする程度でしかできませんでした。しかし、エンダモロジーを初めてから肩こりが解消されたのです!揉み返しも全くなく、本当に肩が軽くなりました。

エンダモロジーは技術のある方が施術してくださると、体が良い方に・正しい方に向かうのだと身をもって体感しました!プランは、提示があるだけで、勧誘とか押し売りは一切ありませんでした。あくまで「私がどうしたいか」に委ねてくださいました。
私が続けていきたいのであれば、全力で協力し応援してくださるというスタンスなので、とても信頼できます。

福山さんは、私がサイズダウンすると私よりも喜んでくださります!私が喜ぶ暇がないくらいです(笑)初めてのエステがエルクレストさんで本当に良かったです。
素敵なスタッフの方たちに支えてもらいながら、人生最後のダイエットを頑張ろうと思います!これからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 福山みゆき)

素敵なコメントを、ありがとうございます!
T.M様にとって、本当に本当に、自分ではどうにもお体を変化させていくことが難しくなってしまっていることを、ひしひしと感じてのスタートでした。

セルライトがお体全体に、特にお腹、お尻や太ももにも沢山ついてしまい、そのセルライトもお悩みに対して着目してくださったことで、エンダモロジーを知ってくださいました。

今までご自身でダイエットを頑張ろうとしても挫折を繰り返してしまったり、リバウンドを繰り返してしまったりが大変なことになってしまい、

マッサージをしても、「脂肪も固いし、セルライトを見るとやる気が失せてやらなくなってしまって、、。」と伝えてくださっていた、変わりたいのに今まで変われないし、なんとかしたいSOSを感じて、ココを見つけてくださったからには、まだ見ぬ自分に出会ってほしい☆と、強く思いました。

それからは、リバウンドしない体作りと健康で美しくなることを目的に取り組む事となりました。

家では、マッサージもまた復活していただけて、とても素直にアドバイスを実行してくださることで、一回の施術の効果がアップできたと思い、とても嬉しかったです!

tm様のお体の変化は、15日間で、ミドルヒップが−14.3cm‼と、まずサイズダウンで顕著に感じる事ができたので、お恥ずかしながら、私の方が本当に喜んでしまって、、失礼致しました☆

これからも、ダイエットを楽しみながら、ご自身のお体を大切に、健康と美しくいれることに興味を持ち続けて、より人生を楽しんでいただきたい思いでいっぱいです!

これからもご自身では出来ないセルライトケアはサロンでしかできない事なので、私たちも全力で応援しながら、変化する自分を楽しみ、最高の笑顔を♡と想います‼

痩身モニター募集

ページトップ