HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

第9回 優秀賞 新宿店 S.H様

2019年07月16日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:15回 サーモシェイプ:2回
期間:
6ヶ月(2018/6~2018/12)
年齢:
34歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 46.9kg 44.5kg 2.4kg
体脂肪率 28.8 25.3 3.5
体脂肪量 13.5kg 11.2kg 2.3kg
ウエスト 62.5cm 58.0cm 4.5cm
ミドルヒップ 75.0cm 71.5cm 3.5cm
ヒップ 91.0cm 85.7cm 5.3cm
太もも 55.1cm 48.5cm 6.6cm
ふくらはぎ 34.5cm 31.8cm 2.7cm
お客様からのコメント(S.H様)

私は、出産を経験し、30代になってからどんどん下半身ばかり肉がつくようになりました。下半身ばかりが太いので、とにかくパンツスタイルが格好悪く、常にスカートを履いていました。この頃は毎日の服選びがストレスで、唯一なんとか履けたデニムに股ズレによる大きな穴が空いた時はさすがにショックでした。

このままではマズイ、ちゃんと痩せないと…と思いました。
着たい服を着たいように着たい!
パンツを格好よく履きこなしたい!とエルクレストのモニターに応募しました。

「白のスキニーパンツを格好良く履きこなす」を目標に、初めは週に2回エルクレストに通い、家でも太もものマッサージや階段を登ったりと日常の生活で出来ることを頑張りました。

続けることで、表面のボコボコがきれいになり、足の間に隙間ができるようになりました。隙間ができた時は本当に嬉しかったですし、今ではXSサイズのパンツを履いています。

この変化は、一人ではできませんでした。
日頃の食事や体のケアについてもアドバイスをいただきながら、通い続けたことできれいになることができました。
その上、今回このような賞をいただくことまでできて本当に嬉しいです。
これからも更に美脚を目指していきます!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 篠田麻美)

この度はリツビフォトコンテスト優秀賞受賞おめでとうございます。

S様はお子様をご出産されてから太りやすくなってしまい、子育ての日々に追われて見て見ぬ振りをしていたそうです。気づいたら、デニムが入らない!
体重はそこまで変わらないのに、下半身がパンパンになって、どうしたらいいのか…とモニターの面接にご来店いただき、8回モニターに採用させていただきました。

初回は脚がすごく冷えていて浮腫みもありガチガチに脂肪が硬くなってしまっていました。エンダモロジーで全身の身体の流れを良くしながら、下半身を中心にほぐしていきました。初めは痛みもあったエンダモロジーも、回数を重ねていく中で脂肪が柔らかくなっていき、サーモシェイプを2回裏ももにトリートメントしてサイズダウン!

リバウンドをしないよう、健康的に日常生活を見直すことをテーマにしていたので、家の階段を登ることや入浴とマッサージを毎日取り入れていただくようにしました。
今ではSサイズのパンツが履ける様に♪♪

トリートメント中は、痛みもなくリラックスできる事で、癒しの時間にもなると言っていただき、嬉しかったです!

これからも美脚をキープしながら更に磨きをかけていきましょう(^^)

痩身モニター募集

ページトップ