HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー4回 新宿店 S.H様

2019年07月16日

施術内容:
エンダモロジー:4回 サーモシェイプ:4回
期間:
0.5ヶ月 (2019/6.16~2019/6.30)
年齢:
57歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 78.5kg 78.5kg 0kg
体脂肪率 35.6 35.0 0.6
体脂肪量 27.9kg 27.4kg 0.5kg
アンダーバスト 93.8cm 89.5cm 4.3cm
ウエスト 89.6cm 87.1cm 2.5cm
ミドルヒップ 102.3cm 99.6cm 2.7cm
ヒップ 100.5cm 98.5cm 2.0cm
太もも 58.6cm 56.6cm 2.0cm
ふくらはぎ 43.7cm 42.5cm 1.2cm
お客様からのコメント(S.H様)

産後から徐々に体重が増え、もう半分諦めていましたが、さすがに身体の重さに耐えられず、一大決心をして、漢方もプラスした糖質ダイエットに今年からふみきり、

半年で10キロ痩せたのですが、急激な減量で身体はブヨブヨ!

そんな時娘の紹介で、こちらのモニターに応募しました。
他のエステと違い、開放的な雰囲気で後ろめたさもなく、フレンドリーなスタッフさんのお陰で、リラックスして施術を受けることができました。

エンダモロジーもとても気持ちよく痛みがないのも嬉しかったです。

そして初回からアンダーバストが2センチも減るなど、数字に表れて、体重よりも見た目がスッキリとして、知人にも急に痩せた?と声をかけられる事が多くなったのも嬉しかったです。

これからは、糖質ダイエットと並行して月一で頑張っていこうと思います!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。



S.H様は、新宿店へ通われているお嬢様からのご紹介でご来店されました。
S.H様の事は、お母様思いのお嬢様から明るくパワフルなお人柄だとお話を聞いておりました。
年齢と共に痩せにくくなり、半年で-10キロに成功するもそこからなかなか体重も落ちなくなり悩んでおられました。

お身体を拝見させて頂き、体重も落ちづらい事にも納得でした。全身の血流はとても悪く、お肉質はかなり凝り固まっている状態でした。

特にお悩みのふくらはぎは、ガチガチで指が跳ね返される程でした。
健康で綺麗なボディラインを手に入れて頂きたいと心から思いました。

水分代謝も悪いお身体は浮腫も強く出ていたため、まず浮腫をしっかり取るよう深めに解しながらのトリートメントを行いました。
同時にサーモシェイプを腹部と肩甲骨回りに当てスピードUPで代謝を高めるようアプローチ致しました。

初めてのコース後、『来てきた洋服のお腹回り緩くなってる!』とサイズダウンをご実感。その後も毎コース後お身体の変化を体感していただけました。

4回目のコース中には『10キロ痩せても周りから反応が全くなかったのに、ここに来てから周りの人から痩せたねって沢山言われるのー!凄いよねー!』と少女のように満面の笑みを浮かべるお姿を見て、大変嬉しく思いもっともっと喜んでいただけるよう結果を出す!と心に誓いました。

10年後20年後も健やかで美しいお身体を手に入れていただけるよう全身全霊サポートさせていただきますので、よろしくお願い致します☆

痩身モニター募集

ページトップ