HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

第9回 準グランプリ受賞 新宿店 H.M様

2019年07月16日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:4回 サーモシェイプ:2回
期間:
1ヶ月(2018/10.1~2018/10.31)
年齢:
24歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 53.3kg 50.5kg 2.8kg
体脂肪率 31.8 29.5 2.3
体脂肪量 16.9kg 14.8kg 2.1kg
アンダーバスト 68.8cm 66.0cm 2.8cm
ウエスト 64.5cm 61.8cm 2.7cm
ミドルヒップ 76.5cm 73.8cm 2.7cm
ヒップ 96.0cm 90.5cm 5.5cm
太もも 57.0cm 52.3cm 4.7cm
ふくらはぎ 36.1cm 33.8cm 2.3cm
お客様からのコメント(H.M様)

今回は、素晴らしい賞を頂きありがとうございます。

私が、エルクレストと出会ったきっかけは、痩身エステでダイエットが成功した方と知り合う機会があり、私も自分に自信を持ちたい。

その過程でコンテストに参加してグランプリを取りたいと思い、ネット検索の末たどり着いたのがエルクレストでした。

モニター参加で応募し実際に施術を体験しました。
篠田さんの話を聞いて私もここで変わりたいと強く思ったのを覚えています。
それから、レコーディングダイエット、糖質制限を始め新宿店のスタッフの方の支えがあり今回準グランプリになることができました。



なかば、気持ちが折れそうな時や行ってることが続けることで効果が本当にあるのかと悩み不安になる時もありました。
そんな私に対していつも明るくスタッフさんは接してくださいました。
私に対していつも変わらずに接し、協力してくださったおかげで、自分を変えるための努力を続けることが出来ました。

準グランプリが決まったと連絡が来た時は、予想もしていなかったのでとてもとても驚きました。
自分がこの賞にふさわしいのかと思う反面、当時頑張っていたことが報われた気がして嬉しく思いました。

スキニーパンツがすらっと似合う女性になるのが私の中での最終目標です。ダイエットを始めて自信を持てたかと言われると、まだまだ納得するところまで自分が到達できていないと思うので、心から自信がありますとは言えません。

しかし、こうして日々努力していたことが結果として現れたことには嬉しく感じるので、これからもなりたい私になれるよう頑張っていきたいと、改めて受賞させていただき思うことができました。

この度は篠田さんを始め、新宿店のスタッフの方々にはたくさん支えていただいて、今日の私があると思います。この度は、本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 篠田麻美)

H様、準グランプリおめでとうございます!
担当させていただき一緒に頑張れたこと、本当に光栄です。

長年太ももが悩みで、何回ダイエットしても変わらないんです...!
と相談していただいた時のH様の気持ちがすごく伝わったのを鮮明に覚えています。
なんども食事抜きのダイエットでのリバウンドで増えてしまったセルライトと冷えがあり、エンダモロジーでほぐして血流を良くしてから、サーモシェイプで太ももを集中してトリートメントをしていきました!

お食事は糖質を控えるようにして、タンパク質と野菜を意識して摂っていただきました。カロリーより、食事の内容を変えていくようにして、お身体を冷やさないように気をつけていただきました。

エンダモロジー2回目で脂肪の質が柔らかくなり、一気にセルライトがほぐれるようになりました。

H様のお家で頑張っていただいた効果もあり、1ヶ月という短期間で、太ももが激変!!
本当に嬉しかったです!

これからも美脚をキープして、大好きなオシャレを楽しんでくださいね♪♪

痩身モニター募集

ページトップ