HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー8回 新宿店 O.K様

2019年07月16日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1.5ヶ月(2019/3~2019/4)
年齢:
36歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 63.7kg 56.2kg 7.5kg
体脂肪率 34.5 31.4 3.1
体脂肪量 21.9kg 17.6kg 4.3kg
ウエスト 71.4cm 62.1cm 9.3cm
ミドルヒップ 89.2cm 81.4cm 7.8cm
ヒップ 102.5cm 93.6cm 8.9cm
太もも 60.4cm 54.1cm 6.3cm
ふくらはぎ 37.2cm 34.5cm 2.7cm
お客様からのコメント(O.k様)

毎年冬になると太り、夏に向けて自己流でダイエットをし6キロほど増えて痩せてを繰り返してきました。30代後半になってからは、痩せたい気持ちは常にあるものの、痩せる意志がなかなかでこなくなり、でても2日ほどでやる気がなくなり、ついつい食べてしまう・・・

ということの繰り返しでした。



すでに体重は人生MAXの63キロ台に…

食生活も菓子パンや甘いお菓子が辞められず、そんな醜い自分に自己嫌悪の日々でした。

私1人では、ダイエットに成功できない、と、すがる思いで出会ったダイエットモニターでした。



新宿店のスタッフの方たちは、みなさんとてもスリムで輝いており、お店の雰囲気も明るくフレッシュ感がいっぱいでした。また、とても丁寧な説明をしてくださり、好感と安心感が持てました。

今までのダイエットは、食べ過ぎているから太ってしまうと思っており、食べないように制限をしなくてはならない、と苦しいものでした。

しかし、セルライトの除去であったり、糖質を控える意味であったり、体を暖めることが大切であったりと、なんとなく知っていたけれどもしっかりとした知識がなかったことがわかり、改めて健康的にスリムになることの大切さを教えていただきました。

施術は、とても気持ちがよくポカポカし、リラックスできました。担当スタッフの方とお話ししながらなのであっという間でした。施術後は、体がとても軽くなり、また、お肌がスベスベになったのがすぐに実感できました。

1人で戦うダイエットが、エルクレストに出会えたおかげで、素敵なスタッフのみなさんと楽しく健康的に痩せていくことができる、楽しいダイエットに変わりました!
今後ともよろしくお願いいたします!!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。
子供の時から太っていて、痩せていた時期はないと仰っていたO.K様。

一日1500キロカロリーの食事制限自己流ダイエットで3ヶ月で6キロ痩せるも、モチベーションは持続せず気力がなくなり見事リバウンド⤵️
その後年齢と共に痩せにくくなり、どうにか痩せて自信をつけたい!とコースをスタートされました。

O.K様のご来店時のお身体は、冷えとむくみが酷く肩こりもお辛いご様子でした。
セルライトは、特に下半身に多く太股はベッドに横になってる状態でも確認できる程でした。

コーススタート時はまず、全身の巡りを良くして凝り固まった部位を解していくことからはじめました。お身体の変化と共に、ヒップ&太もものセルライトをエンダモロジーで集中的にアプローチ致しました。
サーモシェイプを同時に取り入れた事により急速にお肉質が柔らかくなり、マッサージもしやすくなったと大変感動していただきました。

トリートメント後は、脂肪が燃焼しやすいとアドバイスをさせていただくと、毎コース後必ず1時間半歩いて帰ることを徹底されました。

また、食生活を改善するため、日記のようにお食事ノートを書いてご自身で食事のコントロールや体調の変化など把握できるようになりました。

6月までに57キロへの目標を見事クリア!
ご自身で目標と計画を明確にしてそれに向かって日々努力を惜しまず、かつ何事もポジティブに取り組んでいらっしゃるお姿に、いつも勇気とパワーをいただいております本当にいつも沢山の笑顔をありがとうございます☆

54キロになったら、自分へのご褒美に一人で鰻を食べに行く!そして49キロの最終目標達成した際には『Tバック&水着をきる!!』と目標を掲げて日々取り組んでいらっしゃいます。
O.K様の美容体重達成をできるようしっかりサポートさせていただきますので、これからも末永くよろしくお願い致します♪

痩身モニター募集

ページトップ