HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

痩身モニター4回 新宿店 K・K様

2019年05月19日

施術内容:
エンダモロジー:4回 サーモシェイプ:2回
期間:
11日間(2019.2.13~2019.2.24)
年齢:
22歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 65.5kg 64.8kg 0.75kg
体脂肪率 33.8 33.7 0.1
体脂肪量 22.1kg 21.8kg 0.3kg
ウエスト 70.5cm 69.2cm 1.3cm
ミドルヒップ 85.5cm 85.3cm 0.2cm
ヒップ 104.0cm 102.0cm 2.0cm
太もも 62.8cm 59.3cm 3.5cm
ふくらはぎ 39.0cm 38.0cm 1.0cm
お客様からのコメント(K.K様)

エルクレストを知ったのはたまたま見たSNS広告だったので、正直初回来店時は緊張していました。

でも、初めてお店に入った時に迎えてくれたスタッフの方の対応がとても丁寧で明るく、またサロン自体の雰囲気も明るかったので、気づいた頃には当初の不安もなくなっていました。



技術についても同様です。以前別の痩身サロンに通っていた時は熱い、痛い、など何度も通うのには苦になる要因がたくさんありましたがエルクレストさんではそういったことが全くなく気持ちの良い技術を施して貰えたことに感動しました。



思いつきで受けてみた体験でしたが皮膚面に浮き出ていたセルライトが綺麗になったり気さくで親しみやすいなスタッフさんと話す事で日頃の食生活に対する意識も高く維持することに繋がりました。



また、口コミに書いてあったように無理な勧誘もなく最初から最後まで気持ちよく通うことが出来ました。

そういう雰囲気と、気持ちいい施術にもかかわらずしっかりと出る効果に心惹かれ、コースを始めようと決意しました。

まだまだ後ろ姿(特に下半身)は酷いので、このコースを通して食生活の改善と、パンツスーツの似合うかっこいい女性になれるよう頑張ります。



たまたまSNSでみた広告が、こんなにも良い結果に繋がるとは思ってなかったので、今回のこの機会にとても感謝しています。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト 新宿店 木村綾子)



素敵なコメントをありがとうございます。 K.K様は、何度もダイエットを試みましたが、今まで下半身が痩せたことがない!!自分では痩せられない…とご来店されました☆


4月から新社会人となり、スーツを着る機会が多くなるので、せっかくスーツを着るなら格好良くパンツスーツを着たい!とお話しくださり、とっても素敵なK.K様なので、私は格好良くパンツスーツを着るK.K様の姿がすぐにイメージが湧きました!



お身体は、特に上下半身の血行が悪く、血色も良くない状態で、冷えてとても硬い状態でした。飲食店でアルバイトをされているので浮腫もあり、K,K様も「足は常に重いです」と…実際にコースをスタートして、一回目のエンダモロジーを受けている途中で足が温かくなって来た!と嬉しそうに言ってたのがとっても印象的です。



ホームケアとしてマッサージやストレッチも頑張ってくださり、食事もなるべく自炊を心がけて頂き、みるみる身体が変化していきました☆ヒップのラインが変わり、太ももに多くあったとしたセルライトの凹凸もとても滑らかになりました。 人生最後のダイエットにしたい!!そう、仰っていたK,K様です☆



これからも、しっかりサーポトさせていただきたいと思っておりますので、更なる目標に向けて頑張っていきましょう!

痩身モニター募集

ページトップ