HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

痩身モニター5回 新宿店 S.A様

2019年04月16日

施術内容:
エンダモロジー:4回 サーモシェイプ:1回
期間:
1ヶ月(2019.1.21~2.20)
年齢:
34歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 60.4kg 58.7kg 1.7kg
体脂肪率 31.2 30.1 1.1
体脂肪量 18.8kg 17.6kg 1.2kg
ウエスト 76.9cm 76.5cm 0.4cm
ミドルヒップ 90.1cm 88.4cm 1.7cm
ヒップ 98.4cm 96.5cm 1.9cm
太もも 57.4cm 56.0cm 1.4cm
ふくらはぎ 35.9cm 35.1cm 0.8cm
お客様からのコメント(S.A様)

私は昔にエステサロンに通ったことがありましたが、エステサロンに足を運ぶのは10年振りぐらいだったのもあり緊張感がありました。



ですがエルクレストのお店のドアを開けた時に、前に通っていたエステサロンとは違い、作りがオープンで話しやすく良い意味でフレンドリーな感じがしました。

面談の時も、堅い感じはなくて話しを聞いてくれて、共感してくれて「一緒に頑張りましょう。」と言って頂きました。



効果を出していく為に、まず毎日の食事内容を紙に書いて毎週提出する事を始めました。

私は、自己流でも色々なダイエットを経験して来ましたが、レコーディングダイエット(一日の食べた食事を紙に書く)と言うのを、したことがなかったので、簡単な事ですが、予想外に大変でした。

最初に提出した時は、マーカーで線を引かれて「?」ってなってたら、これは(ダイエット中に、気を付けたい食べ物)らしく、殆どがマーカーで引かれていました。

ですが、最後の方は一つ花丸を貰えて嬉しかったです。



最初に写真を撮って見た時は、深夜番組のダイエット通販みたいな、

背中の弛んだ贅肉がショックを隠しきれませんでした。

体重はそこまで変わってないものの、背中の弛んだ贅肉も少しスッキリしました。

毎回毎回優しく明るく向かい入れてくれて、最後までアドバイス頂き有難う御座います。

私はこう言う所では、あんまりお話したくないタイプですが、増田さんはとても明るく気取らなく話しやすい人で私の担当さんで本当に良かったです。

担当者からのコメント(エルクレスト 新宿店 増田香織)

モニターにご協力頂き、ありがとうございました!



ご来店された時のボディチェックでは、お身体も冷えて滞っていましたので、

リンパを流すテクニックをメインにエンダモロジーで解していく事からスタートしました。

1回目のトリートメントではお肉質が柔らかくなり、お顔の血色が良くなっていくのがとてもよく分かりました。



ホームケアでは、お仕事柄、お食事が不規則でしたので、お食事を食べれる時の内容がバランス良く摂れる様にアドバイスさせて頂きました。



お忙しいながらもご自身からお食事書いてきました!と言って下さるのでS.A様も努力して下さっているのを感じて私もとても嬉しかったです。



お写真では、お背中のラインの変化に感動しましたね!!



コースの時には色々なお話しをして下さり、これからもダイエットを通してS.A様がより自信をもってアクティブな生活を過ごせますよう応援しております☆

痩身モニター募集

ページトップ