HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

痩身モニター16回 新宿店 K.Y様

2019年04月16日

施術内容:
エンダモロジー:16回
期間:
4ヶ月(2018.11.27~2019.3.20)
年齢:
24歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 67.45kg 63.3kg 4.15kg
体脂肪率 36.6 34.7 1.9
体脂肪量 24.6kg 21.9kg 2.7kg
ウエスト 72.8cm 67.5cm 5.3cm
ミドルヒップ 88.2cm 81.0cm 7.2cm
ヒップ 99.4cm 95.5cm 3.9cm
太もも 59.4cm 55.6cm 3.8cm
ふくらはぎ 38.0cm 35.9cm 2.1cm
お客様からのコメント(K.Y様)

私は子供の時から肥満児でした!

友人の父親からは、「将来はお相撲さんになるの?」と嫌味を言われるくらいに笑



そのままちょこちょこダイエットをしてきましたが、本格的にしようと決意したきっかけは、母からの言葉でした。

ある日タイトスカートを履いていた私は母から「なんか妊婦さんみたいね。」と言われ大ショック!!!笑

本格的なダイエットを決意しました!



そこから自己流でダイエットを開始。

自宅のエアロバイクを漕いだり、懐かしのビリーズブートキャンプをやったり、糖質オフをしたりして、−10キロを達成することができました!



しかし、減っていくのは主に上半身ばかり。

下半身はあまり変わらずでした。

ネットで色々調べてみると、幼少期から太っていた為どうやら下半身にはセルライトがこびりついているみたいでした。

確かに私の太ももは、キンキンに冷たいしカチカチに固まっていました。

その情報を知ってからは、自分でマッサージなどをしてみましたが全然柔らかくならず…。





これはエステの力を借りたいと思い、たどり着いたのがエルクレスト さんでした。

エンダモロジーって聞いたこともないけど、医療機器としても使われているって、なんだか効果がありそう!と思い、まずはモニターとして応募致しました。



残念ながら、モニターは落ちてしまいましたが面接の時にお伺いしたお話しがとても魅力的だった為、お試しとして開始してみました!



最初は痛みがあったものの耐えられない程ではなく安心して受けられました。

施術後は全身がぽっかぽかになり、施術台を降りた後の足の軽さに感動!笑

いつもはつめたーーーい太ももも、お腹と同じくらい暖かくなっており、また感動!笑



余分な水分も抜けたのか、サイズもダウンしており、今の冷えて固まりきった私の身体にピッタリなエステだと確信し定期的に通うことを決めました!



通い続ける度に、下半身は暖かく柔らかくなっていき、痩せやすい身体に!

勿論、下半身だけでなく、上半身もスッキリし始め、自分にも肩甲骨や鎖骨があったんだ…!と感動しました笑



何回か通った今となっては、あまり痛みも無く、むしろ身体がスッキリするからエンダモロジーかけて欲しい~!と思うような気持ち良さを実感しています!



施術してくださる大久保さんは私以上に私の身体の変化に気づいてくださるのでいつも頑張ろう!と思えます^_^

食事のアドバイスや、自宅でのセルフマッサージ方法なども教えてくださり、少しずつ体重も落ちてきて嬉しく思っております♪

お店の雰囲気や、新宿店のスタッフさん達もとても活気に満ち溢れていて、いつも元気を頂いてます!



初めのエステ契約でしたが、今では本当に決断してよかったと思っていますし、しっかり通っていればとても効果があると身を持って断言できます^ ^!!



これからも目標の身体になる為に、ご協力よろしくお願い致します!笑



担当者からのコメント(エルクレスト 新宿店 大久保舞)

素敵なコメントをありがとうございます。



K・Y様は、子供の時から太っていて自己流ダイエットで△10キロされるもリバウンド、、、

お母様からの『妊婦みたい』という一言に大変ショックを受け絶対に綺麗になる!』と強い決意を持たれコースをスタートされました。



炭水化物も甘いものも大好きなK・Y様のお身体は、冷えてむくみも酷く、セルライトが浮き出て見えている状態でした。糖質を多くとることで血流は滞りむくみを引き起こしセルライトを更に生み出す事を認識していただきました。



太る原因の3割が遺伝的なもの、7割は生活習慣で変えていける事をお伝えし、お食事やマッサージなどホームケアのアドバイスをさせていただきました。



サロンケアでは、全身の滞りにアプローチするテクニックを使用しながら、下半身を集中的にエンダモロジーでのトリートメントを行いました。



とても前向きで頑張り屋さんのK・Y様。いつもアドバイスを素直に受け入れ積極的に取り組んでくださいました。本当にありがとうございます。



今年の夏は、目標であるスカートなしのビキニを着る事!そして、来年のお姉様の結婚式には、更に素敵なお姿でご参加いただけるようこれからもしっかりサポートさせていただきます。

痩身モニター募集

ページトップ