HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

痩身モニター8回 新宿店 S.Y様 

2019年04月16日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2019.2.15~3.15)
年齢:
33歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 81.7kg 79.7kg 2.0kg
体脂肪率 37.7 36.2 1.5
体脂肪量 30.8kg 28.8kg 2.0kg
ウエスト 94.6cm 86.0cm 8.6cm
ミドルヒップ 107.0cm 99.7cm 7.3cm
ヒップ 110.1cm 105.1cm 5.0cm
太もも 66.2cm 63.0cm 3.2cm
ふくらはぎ 41.6cm 39.0cm 2.6cm
お客様からのコメント(S.Y様)

エルクレストを訪ねたきっかけは、何度も繰り返してきたダイエットに行き詰まりを感じていたからです。



食事・運動についてはパーソナルジムに通い指導を受けており、3ヶ月ほど経っていました。体を動かし、糖質を制限する意識や習慣は多少身についてきて、体重も多少落ちましたが、自分ではあまり体の変化を感じるほどではありませんでした。



そこで、別のアプローチをしないとこの先難しいかもしれないと考え、美容鍼やダイエット外来、エステなどの情報をネットで探している時、エルクレストのモニター募集を見つけ、応募しました。



エルクレスト新宿店は、マンションのようなビルの一室にあり、最初は入るのに緊張していましたが、カウンセリングしてくださった矢部さんが和やかな雰囲気でいらして、とても親身にお話を聞いてくださり、いつの間にか楽しく過ごしていました。



モニター採用の連絡を受けたときは、驚きと喜びでいっぱいでしたが、今までダイエット挫折を繰り返してきたこともあり、結果が出るのか不安はありました。



しかし施術後に計測するたびサイズが落ちていたんです。ビフォーアフターの写真を見せてもらった時も差が歴然でしたし、家族にも「痩せたね」と言われるようになりました!最初の施術は正直とても痛かったんですが、2回・3回と繰り返すうち気持ちよくなってきまして、今では楽しみになっているレベルです。



目標体重に向けて、そして綺麗な体作りに向けて、これからもお世話になりたいと思います。よろしくお願いします

担当者からのコメント(エルクレスト 新宿店 増田香織)

素敵なコメントありがとうございます!

ご来店された時は、ご自身でもお食事を工夫され運動も頑張って下さっていたので、体重の変化はみられてきた時でした。



そこからのお身体の停滞と、この先のS.Y様の目標から考えると、痩せた時のスタイルを考えお手入れしていくことが大切だと感じ、一緒に変えていきたいと強く思いました。



初めてのボディチェックでは、脂肪がとても冷えていてセルライトと脂肪が固くなっている状態でしたので、燃やせる脂肪に変えていく為、エンダモロジーでまずセルライトを解し流れを良くしていくトリートメントと、特に冷えて硬いお背中にはサーモシェイプを毎回施術させて頂きました。



ホームケアではお身体を温めることと、睡眠の質も意識して下さり、8回目のお写真は私も何度も見てしまうほどの変化で本当に嬉しく思います。



コース中には、ご自身のためだけではなく、ご家族の事も想い、お身体を健康にしたいとS.Y様のお気持ちをお話し下さり、これからも健康を通して、着たいお洋服も着こなせる体型に変化していけるようサポートさせて頂きたいと思いました☆更なる変化を目指して一緒に頑張っていきましょう☆

痩身モニター募集

ページトップ